う~む…2周目さっくりとクリアして2.5周目に入ったけども、流石にBee+Call&Fibberが強すぎてマンネリ感が出てきた…
つか、Beeって確実にバランスブレイカーだな、これw
数万単位のアンプダメージ(2周目での話、1周目だと数千だがそれだけでも強いw)をシールドダメージ無しで叩き込めるってのは、ちょっと強すぎる。まぁシールドチャージがMAX状態っていう制限はあるものの、ちょっとでもコツを掴めばシールドの維持なんて余裕だし攻撃力自体が凄まじいことになっているのでダメージ受ける前に敵を殲滅出来るからなぁ…これはちょっと強すぎるわw
ゲイジの場合、さらにこれにアナーキーのダメージが乗るんでMAX400でCall撃つと1マガジン撃ち切る前に敵が沈んでるしなぁ(ラスボスすら1.5マガジンで落ちるwww)しかもクロース・イナフの跳弾も乗るんでCallの貫通と合わさると閉所で銃弾の雨を降らせることが出来てマジでやばいww
FibberもFibberで跳弾後散弾x9の集弾率が異常で(跳弾後の散弾はアナーキーの精度マイナス効果を受けないw)、これも敵の群れに撃ち込むだけで敵が沈んでいくしで、なんかこれ以外の武器を使うのが馬鹿らしくなってきたw
とりあえず、今は2.5周目でFibberの厳選(散弾x9のダブルが欲しいw)やってるけども、これ終ったら新キャラでも作って始めようかなぁ
途中で辞めたアクストンさんいるけども、アクションスキルで囮出すのはゲイジで堪能したし、こんどは撃ちまくりが出来るサルバトールでやってみっかな。
つことで、早いとこFibber厳選終らせてしまおうw
PS
もにぞう
AIが馬鹿なのも困るが思考時間が糞長いAIのがやばかったりするなw大分、昔にやったSLGでそういうのがあったが完全に萎えて止めたなぁw
つか、Beeって確実にバランスブレイカーだな、これw
数万単位のアンプダメージ(2周目での話、1周目だと数千だがそれだけでも強いw)をシールドダメージ無しで叩き込めるってのは、ちょっと強すぎる。まぁシールドチャージがMAX状態っていう制限はあるものの、ちょっとでもコツを掴めばシールドの維持なんて余裕だし攻撃力自体が凄まじいことになっているのでダメージ受ける前に敵を殲滅出来るからなぁ…これはちょっと強すぎるわw
ゲイジの場合、さらにこれにアナーキーのダメージが乗るんでMAX400でCall撃つと1マガジン撃ち切る前に敵が沈んでるしなぁ(ラスボスすら1.5マガジンで落ちるwww)しかもクロース・イナフの跳弾も乗るんでCallの貫通と合わさると閉所で銃弾の雨を降らせることが出来てマジでやばいww
FibberもFibberで跳弾後散弾x9の集弾率が異常で(跳弾後の散弾はアナーキーの精度マイナス効果を受けないw)、これも敵の群れに撃ち込むだけで敵が沈んでいくしで、なんかこれ以外の武器を使うのが馬鹿らしくなってきたw
とりあえず、今は2.5周目でFibberの厳選(散弾x9のダブルが欲しいw)やってるけども、これ終ったら新キャラでも作って始めようかなぁ
途中で辞めたアクストンさんいるけども、アクションスキルで囮出すのはゲイジで堪能したし、こんどは撃ちまくりが出来るサルバトールでやってみっかな。
つことで、早いとこFibber厳選終らせてしまおうw
PS
もにぞう
AIが馬鹿なのも困るが思考時間が糞長いAIのがやばかったりするなw大分、昔にやったSLGでそういうのがあったが完全に萎えて止めたなぁw
プレイヤーから学んで学習するやつがいいぢぇ