月日の経つのが早い。もう1ヶ月経ってしまったよ。
てなわけで、3月の月報をまとめよう。
3月もうまく天候とのタイミングが合わず、あまりバイクに乗ってる時間が取れなかった。四輪は4千キロくらい乗ったが、九州や東京も電車で行ったしで、バイクの走行距離は千キロ未満に終わった。
距離が短かったので参考記録ながら、一応YBRの月間燃費は50.6Km/Lと50を上回った。メンテナンスはウィンカー球が切れたのを交換したが、古い手持ち在庫だったのでもう値段もわからないから費用計上しない。よってメンテ費はゼロ。
ところでデータを見返していたら、一昨年秋からこの冬までの間に、私のバイク歴が555,555kmを突破していた。正確にいつだったか出せば出せるとは思うのだが、めんどくさいのでしない。今年中にはそのうちYBR属で走った割合が50%を超す事になりそうだ。
もう少し暖かくなったら本格再始動したい。はやく雪解けにならないかなあ。
残り2ヶ月くらいでYBR125無印に乗り始めてから10年を迎えるが、走行距離は18万キロには届かないだろうと予想する。いいとこ17万5千キロってとこだろう。
そして今年はバイクの運用体制を少し変更する予定。なんにせよ早よ暖かくならん事には始まらない。
てなわけで、3月の月報をまとめよう。
3月もうまく天候とのタイミングが合わず、あまりバイクに乗ってる時間が取れなかった。四輪は4千キロくらい乗ったが、九州や東京も電車で行ったしで、バイクの走行距離は千キロ未満に終わった。
距離が短かったので参考記録ながら、一応YBRの月間燃費は50.6Km/Lと50を上回った。メンテナンスはウィンカー球が切れたのを交換したが、古い手持ち在庫だったのでもう値段もわからないから費用計上しない。よってメンテ費はゼロ。
ところでデータを見返していたら、一昨年秋からこの冬までの間に、私のバイク歴が555,555kmを突破していた。正確にいつだったか出せば出せるとは思うのだが、めんどくさいのでしない。今年中にはそのうちYBR属で走った割合が50%を超す事になりそうだ。
もう少し暖かくなったら本格再始動したい。はやく雪解けにならないかなあ。
残り2ヶ月くらいでYBR125無印に乗り始めてから10年を迎えるが、走行距離は18万キロには届かないだろうと予想する。いいとこ17万5千キロってとこだろう。
そして今年はバイクの運用体制を少し変更する予定。なんにせよ早よ暖かくならん事には始まらない。