栃木市に行こうと思う、半蔵門線に乗ると久喜行きである、栃木に行くには南栗橋行に乗らなければならない、
そうだ、野田市の運河に行こう、これなら春日部で乗り換えていける、運河駅について驚いた、野田線は単線だから、運河の上にある、行き違いのできない無人駅かと思ったら、3番線まである、東西に自由通路のある、エスカレーター、エレベーターのある大駅だった、

駅前に東京理科大もある、駅に通路で、某宗教団体に行くおばさんが話しかけてきた、きれいな庭があるので、見ていってほしいというのだ、聞くと、宇都宮から来たそうである、
理科大で昼食をとり、運河に出た、



江戸時代それは大工事だったことだろう、これを設計した外国技師の顕彰碑も最近できていた、




運河交流の家は本日水曜日で休みだった、




この地下水路が公開されているそうである、ここを目指そう、
ところが駅を目指すと方向を間違えて、たくさん歩かねばならなかった、件の宗教の近くまで来た、


そこで、春日部に出て、市立図書館を目指した、駅より110mと書いてあった、駅員に聞くと、2つ目の信号を右に行ってくださいとのこと、しかしそんなものはなかった、



これは古利根川である、図書館は後回しにして帰った、どこにもよらなかった割には歩数は言っている、
12363歩
記録達成である。
そうだ、野田市の運河に行こう、これなら春日部で乗り換えていける、運河駅について驚いた、野田線は単線だから、運河の上にある、行き違いのできない無人駅かと思ったら、3番線まである、東西に自由通路のある、エスカレーター、エレベーターのある大駅だった、

駅前に東京理科大もある、駅に通路で、某宗教団体に行くおばさんが話しかけてきた、きれいな庭があるので、見ていってほしいというのだ、聞くと、宇都宮から来たそうである、
理科大で昼食をとり、運河に出た、



江戸時代それは大工事だったことだろう、これを設計した外国技師の顕彰碑も最近できていた、




運河交流の家は本日水曜日で休みだった、




この地下水路が公開されているそうである、ここを目指そう、
ところが駅を目指すと方向を間違えて、たくさん歩かねばならなかった、件の宗教の近くまで来た、


そこで、春日部に出て、市立図書館を目指した、駅より110mと書いてあった、駅員に聞くと、2つ目の信号を右に行ってくださいとのこと、しかしそんなものはなかった、



これは古利根川である、図書館は後回しにして帰った、どこにもよらなかった割には歩数は言っている、
12363歩
記録達成である。