少し暖かくなってきた、
お昼を食べに、秦野の鰻はどうだろう?と思って、パソコンで検索した、
めざす鰻は、ひとつ手前の東海大学前にあった、駅からだいぶ遠いのだが、
遠足のため歩かないといけない、
小田急線、
下北沢の工事が佳境に入っている、多摩川の鉄橋は新しい下り線ができて、2本使用になった、小田急線、気になることは、ガードレール(万一脱線した場合大きく外れないようにレールの内側に設置した第3のレール)がほとんどないのだ、
これは作ってある稀有の例である、いいのかね?先日のJR福知山線の脱線事故の際もガードレールのなかったことを指摘され、入れたような気がするが、
さて、件の鰻屋は遠い、この先東名高速のガードを超えてまだ行かなければならない、
そこで、歩いてきたおばさんに聞いたところ、
店を閉めちゃった
そうだ、うわー、年寄り一人になってしまったそうだ、やむをえないなー、これからこういうケースが、増えてくるだろう、跡継ぎを作るのことがとても重要になるのだ、
この山を上がると、平塚行きのバスが出ていると、親切に教えてもらったので、上り坂を行く、この辺の老人は大変だ、ものすごい坂が多く、きっと10度くらいある、家に閉じこもりのケースも多かろうと思う、バス停に行ってみると、30分に一回だ、そのバスが10分も遅れた、誰かに聞こうかと思ったところにやってきた、バスに乗るのも大変だ。
平塚までは川の土手を通るのだが、桜が美しく咲いている、お花見旅行となった、
平塚駅の6fから厚木方面をみる、向こうのほうに森が見えるのは鎮守様だったかな、
サボテンのかつ、ここのはゴマをすったソース、キャベツ、ご飯、味噌汁食べ放題となかなかいい、おしんこもうまいのだ、Yがいないとコレステロールが増えるな。
お昼を食べに、秦野の鰻はどうだろう?と思って、パソコンで検索した、
めざす鰻は、ひとつ手前の東海大学前にあった、駅からだいぶ遠いのだが、
遠足のため歩かないといけない、
小田急線、
下北沢の工事が佳境に入っている、多摩川の鉄橋は新しい下り線ができて、2本使用になった、小田急線、気になることは、ガードレール(万一脱線した場合大きく外れないようにレールの内側に設置した第3のレール)がほとんどないのだ、
これは作ってある稀有の例である、いいのかね?先日のJR福知山線の脱線事故の際もガードレールのなかったことを指摘され、入れたような気がするが、
さて、件の鰻屋は遠い、この先東名高速のガードを超えてまだ行かなければならない、
そこで、歩いてきたおばさんに聞いたところ、
店を閉めちゃった
そうだ、うわー、年寄り一人になってしまったそうだ、やむをえないなー、これからこういうケースが、増えてくるだろう、跡継ぎを作るのことがとても重要になるのだ、
この山を上がると、平塚行きのバスが出ていると、親切に教えてもらったので、上り坂を行く、この辺の老人は大変だ、ものすごい坂が多く、きっと10度くらいある、家に閉じこもりのケースも多かろうと思う、バス停に行ってみると、30分に一回だ、そのバスが10分も遅れた、誰かに聞こうかと思ったところにやってきた、バスに乗るのも大変だ。
平塚までは川の土手を通るのだが、桜が美しく咲いている、お花見旅行となった、
平塚駅の6fから厚木方面をみる、向こうのほうに森が見えるのは鎮守様だったかな、
サボテンのかつ、ここのはゴマをすったソース、キャベツ、ご飯、味噌汁食べ放題となかなかいい、おしんこもうまいのだ、Yがいないとコレステロールが増えるな。
あれだけの急カーブに設計変更しながらATSもなければ第三レールもなし。
人命軽視、ダイア優先の重大な過失です。
小田急もカーブでは、スピードに注意ですね。
うなぎ屋さんにも高齢化の波が押し寄せました。これからもこういう状態が多く生じていくんでしょうね。
狭軌の鉄道にこんなにたくさんの人を乗せて、いつ運転手が間違わないとはいえないのは恐ろしいです、
ほかの鉄道の事は忘れちゃうんですね。