慣らし運転がてらぷらりと散歩
厳冬期に入り寒さもピークかな?
エアクリ装備とは言え、気温が下がったら燃調が追い付くかもと
様子見してたけどMJ濃いめですね(^_^;)
何時も通り アイドリングさせキャブのガスを抜く
ん⁉
OIL警告灯が消えてるぞ!
フロート廻りの何某かが悪さしてて
まさかの自己治癒能力w
急ぎOILレベルスイッチユニットを外して確認
フロートを下げて
OIL警告灯が点灯すればOK!
…
そうは問屋が卸さない(ToT)
改めてメーターの画像
良く良く見ると
スピードメーターのバックライトも点いて無いw
単純に球切れですね(^_^;)
現状バッテリーレスキットのまま走行しているので
バルブを交換しつつ
暫くは弐号機を中心に作業&走行するのだから
壱号機からバッテリーを拝借するか
しかしながら
インジケーター類等の、小電圧な球が切れるとなると…
アースがイタズラしてるか?
最悪セメント抵抗器?
バッテリー搭載で症状が出なければ良いのだけど…
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
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エアクリ装備とは言え、気温が下がったら燃調が追い付くかもと
様子見してたけどMJ濃いめですね(^_^;)
何時も通り アイドリングさせキャブのガスを抜く
ん⁉
OIL警告灯が消えてるぞ!
フロート廻りの何某かが悪さしてて
まさかの自己治癒能力w
急ぎOILレベルスイッチユニットを外して確認
フロートを下げて
OIL警告灯が点灯すればOK!
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良く良く見ると
スピードメーターのバックライトも点いて無いw
単純に球切れですね(^_^;)
現状バッテリーレスキットのまま走行しているので
バルブを交換しつつ
暫くは弐号機を中心に作業&走行するのだから
壱号機からバッテリーを拝借するか
しかしながら
インジケーター類等の、小電圧な球が切れるとなると…
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