オークリーのジョウボーンが届いた。
さっそく試着してみると、期待していただけにフィット感いまいち・・・。
大小2つのノーズパッドが付属していることを思い出し、大きい方に交換すると、いい感じになった。
レンズは調光で通気口付きのもの。
真夏のギラギラした太陽では厳しいかもしれないので、もう少し暗めのレンズを調達するつもり。
去年のニセコヒルクライムでは、蒸し暑いうえに風が無い区間があったのでサングラスが曇ったまま走っていた。
今思えば、なんと危険なことか・・・。
JOWBONEでは通気口付のレンズとコーティングで曇りが軽減されるかもしれないが、そもそもレンズが曇らないくらいのスピードで風を切って登らなければいけないのかな。(笑)
月曜日は完全休息日。
火曜日は、リカバリーとしてフロントインナーにて170W以下で50分。
CAYOのサドルを少し後退させて、Madoneとほぼ同じに調整してみた。
しかし、あいかわらず、なにが変わったのか全く実感できず。(笑)
CAYOの方がシートポストが立っているので、前乗り気味になっているはず。
高い出力で長い時間(といっても3分とか5分だけど)回してみないと違いは感じられないな~。
ボトルホルダーのネジが汗で錆びてしまったのでアルミ製に交換してみた。
Madone用に青色、CAYO用に赤色。
ちょっとしたアクセントになって格好イイ!!
さっそく試着してみると、期待していただけにフィット感いまいち・・・。
大小2つのノーズパッドが付属していることを思い出し、大きい方に交換すると、いい感じになった。
レンズは調光で通気口付きのもの。
真夏のギラギラした太陽では厳しいかもしれないので、もう少し暗めのレンズを調達するつもり。
去年のニセコヒルクライムでは、蒸し暑いうえに風が無い区間があったのでサングラスが曇ったまま走っていた。
今思えば、なんと危険なことか・・・。
JOWBONEでは通気口付のレンズとコーティングで曇りが軽減されるかもしれないが、そもそもレンズが曇らないくらいのスピードで風を切って登らなければいけないのかな。(笑)
月曜日は完全休息日。
火曜日は、リカバリーとしてフロントインナーにて170W以下で50分。
CAYOのサドルを少し後退させて、Madoneとほぼ同じに調整してみた。
しかし、あいかわらず、なにが変わったのか全く実感できず。(笑)
CAYOの方がシートポストが立っているので、前乗り気味になっているはず。
高い出力で長い時間(といっても3分とか5分だけど)回してみないと違いは感じられないな~。
ボトルホルダーのネジが汗で錆びてしまったのでアルミ製に交換してみた。
Madone用に青色、CAYO用に赤色。
ちょっとしたアクセントになって格好イイ!!