あさってのバンカデ鈴鹿にむけて
マイナス端子にカバーが無いと注意されるので、ビニテグルグル巻きしてましたが
モノタロウに用事がありついでに買った端子カバー(100円もしないので2個)
どっちが合うかなぁってあてがった結果
どちらも合わず、チカラ技で収めました(笑)
このレース、ナンバー申告固定性でしたが72番は先約ありでしたので
2番に
安易ですがビニテで(笑)
72番が良いなぁって思ってましたが、見慣れない2番ってのも新鮮で良い
6時受付8時からの走行なので、ライトへのテーピングもしときまして
OIL交換、異物なし&出てきたのも綺麗なオイル
当然のルブロスRスペック10W-50
エレメントも毎回交換、ジュリアの設計はちゃんとしてますポイントの1つがこれ
フィルター式の前期に比べれば、5分とかからず交換できて、周りにオイルもこぼしません
愛しのエンジンちゃんもこれで大丈夫♪
Myジュリア、オイル交換エレメント交換を
この低いスロープだけで余裕で出来ちゃいまして準備完了
普通のタイヤでのサーキット走行がどんなのか、ドキドキしつつ楽しんできます
マイナス端子にカバーが無いと注意されるので、ビニテグルグル巻きしてましたが
モノタロウに用事がありついでに買った端子カバー(100円もしないので2個)
どっちが合うかなぁってあてがった結果
どちらも合わず、チカラ技で収めました(笑)
このレース、ナンバー申告固定性でしたが72番は先約ありでしたので
2番に
安易ですがビニテで(笑)
72番が良いなぁって思ってましたが、見慣れない2番ってのも新鮮で良い
6時受付8時からの走行なので、ライトへのテーピングもしときまして
OIL交換、異物なし&出てきたのも綺麗なオイル
当然のルブロスRスペック10W-50
エレメントも毎回交換、ジュリアの設計はちゃんとしてますポイントの1つがこれ
フィルター式の前期に比べれば、5分とかからず交換できて、周りにオイルもこぼしません
愛しのエンジンちゃんもこれで大丈夫♪
Myジュリア、オイル交換エレメント交換を
この低いスロープだけで余裕で出来ちゃいまして準備完了
普通のタイヤでのサーキット走行がどんなのか、ドキドキしつつ楽しんできます