クイーンの自伝映画。昨年、映画界を席巻した話題作ですが、なるほどね~
面白い。少なくともここ数年を代表する映画ではあるわな。
ロックスターやと、カートコバーンの映画を見たが、こっちはドキュメンタリーで、クイーンの方は物語だね。
特にライヴエイドのシーンは凄かった。フレディマーキュリーの背中をカメラが追って、フッと目の前に観客の波が押し寄せてくる。
実際の映像も見たけど、再現度高い。というか、本家超えてるw
すげーな、ラミマレック。かなり練習してると思うんだが、努力が滲み出てるよね。
ラストシーンだけでも見る価値があると思います。
ただね、良い映画だけに不満点もあるかなと。
まず題名はダサいよなw 無論、曲自体は悪くないが、映画の題名としてはちょっとインパクトに欠けるかな。
「皆を置いて去る」「真実と向き合う」。歌詞に掛かってる部分はあるんだろうが……これは俺の感性がおかしいだけかもせんなw
後、クイーンの映画って触れ込みだけど、実際はフレディの映画ですよね。
もうちょい他の3人に時間を割いて良かったんじゃないか。映画に深みが足りない部分。
ポールプレンター辺りの話を削っても良いからさ。
フレディの同性愛について、見た後調べて初めて知ったんだが、映画と全くちゃうやんw
フレディに対する暴露とかマネージャークビになったりとか、全部ライヴエイドの後なんかいな。
映画では色々なけじめをライブ前に着けていたが。ハッピーエンドへ持ち込むために時系列を入れ替えとんやな。
そこはちょっとガッカリというか。何かポールさんがかわいそうになってきたわ。
悪役として仕立て上げられて。物語って割り切るなら全カットでも良いくらい、ここら辺の描写は。
聞いてて無駄やん。現実には悪役なんてもんは存在しないし、割り切れることなんてそんな多くない。
そこまで描けよ、とは思った。軽薄な部分が出てしまったよな。
全ては無理でも映画的な描写をするなら、ポールに最後までライヴエイドを見せつけて、そんでフレディが「君はクビな」って肩ポンと叩くとか。
結局、文句が多くなっちゃったけど、愛故にですよw
面白いんでね。つまらん作品にここまで言わん。
では、また。
面白い。少なくともここ数年を代表する映画ではあるわな。
ロックスターやと、カートコバーンの映画を見たが、こっちはドキュメンタリーで、クイーンの方は物語だね。
特にライヴエイドのシーンは凄かった。フレディマーキュリーの背中をカメラが追って、フッと目の前に観客の波が押し寄せてくる。
実際の映像も見たけど、再現度高い。というか、本家超えてるw
すげーな、ラミマレック。かなり練習してると思うんだが、努力が滲み出てるよね。
ラストシーンだけでも見る価値があると思います。
ただね、良い映画だけに不満点もあるかなと。
まず題名はダサいよなw 無論、曲自体は悪くないが、映画の題名としてはちょっとインパクトに欠けるかな。
「皆を置いて去る」「真実と向き合う」。歌詞に掛かってる部分はあるんだろうが……これは俺の感性がおかしいだけかもせんなw
後、クイーンの映画って触れ込みだけど、実際はフレディの映画ですよね。
もうちょい他の3人に時間を割いて良かったんじゃないか。映画に深みが足りない部分。
ポールプレンター辺りの話を削っても良いからさ。
フレディの同性愛について、見た後調べて初めて知ったんだが、映画と全くちゃうやんw
フレディに対する暴露とかマネージャークビになったりとか、全部ライヴエイドの後なんかいな。
映画では色々なけじめをライブ前に着けていたが。ハッピーエンドへ持ち込むために時系列を入れ替えとんやな。
そこはちょっとガッカリというか。何かポールさんがかわいそうになってきたわ。
悪役として仕立て上げられて。物語って割り切るなら全カットでも良いくらい、ここら辺の描写は。
聞いてて無駄やん。現実には悪役なんてもんは存在しないし、割り切れることなんてそんな多くない。
そこまで描けよ、とは思った。軽薄な部分が出てしまったよな。
全ては無理でも映画的な描写をするなら、ポールに最後までライヴエイドを見せつけて、そんでフレディが「君はクビな」って肩ポンと叩くとか。
結局、文句が多くなっちゃったけど、愛故にですよw
面白いんでね。つまらん作品にここまで言わん。
では、また。
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