27日はアンコールエアのチャーターがあるかも、
との情報もありましたが、どうもキャンセル。
昼過ぎに着予定のABCカーゴ(エアブリッジ)も
どうもキャンセルみたいとのこと。
朝一番で松本空港ベースの とどぴさん から
14時15分着でガルフストリームがテクニカルランディング
(燃料給油等のため)する予定と情報もらっていたから
それまでは まったりムードで静かな時間が過ぎていく。

早起きの為眠くなって・・・、空を見上げれば・・・。
薄く広がってきた雲にリングができていた。
飛行機雲もクロスしている・・・zzz。
午後の到着便が始まる頃
やっと来たガルフストリームはこれ。

( ガルフストリーム G450 N776JB )
中国南方航空のA321

( A321-231 B-2284 )
大韓航空のB737-800型。
屏風付き(ウイングレット付きの事)は初めてゲット。

( B737-8B5 HL7561 )
最近ウイングレット付の機体が増えたが、席をよく考えないと、
せっかく窓側席を取ったのに翼で下界が見えない、
ウイングレットで横の景色も見えにくい・・・なんてこともあるかもね。
なんとなく絵付を期待してたキャセイのA330は通常機か~ とガッカリしたら、

機体後部に 香港10周年のマーク入り!
あれからもう10年も経ってしまったんだ。

( A330-343X B-HLM )
カーゴエリヤに荷物が出てきた。
しばらくして降りてきた エバーグリーンのB747カーゴ

( B747-212B N485EV exN728 PA Clipper Walerwitch )
この機体は元パンナムの旅客機だけど、まだ客室
の窓も健在。(カーゴに改造されると窓を塞いでしまうことも)

そしてアシアナカーゴのB767
カーゴだから新塗装になるのは遅れそう。

( B767-38EF/ER HL7507 )
時計を見るとちょうど4時。
今日は7時までに信州の自宅に帰っていなければ・・・だから、
撤収するにはちょうどいい時間かな。
今日デッキで一緒だったセントレアベースの
Korean Airさん、こぞうさんも引き上げるとのこと。
また次回もよろしくお願いします!
帰宅して鏡を見たとたん、ゲッ! 顔 真っ赤!
こぞうさん が日焼け止めクリーム塗ってたわけだ・・・トホホ。
との情報もありましたが、どうもキャンセル。
昼過ぎに着予定のABCカーゴ(エアブリッジ)も
どうもキャンセルみたいとのこと。
朝一番で松本空港ベースの とどぴさん から
14時15分着でガルフストリームがテクニカルランディング
(燃料給油等のため)する予定と情報もらっていたから
それまでは まったりムードで静かな時間が過ぎていく。

早起きの為眠くなって・・・、空を見上げれば・・・。
薄く広がってきた雲にリングができていた。
飛行機雲もクロスしている・・・zzz。
午後の到着便が始まる頃
やっと来たガルフストリームはこれ。

( ガルフストリーム G450 N776JB )
中国南方航空のA321

( A321-231 B-2284 )
大韓航空のB737-800型。
屏風付き(ウイングレット付きの事)は初めてゲット。

( B737-8B5 HL7561 )
最近ウイングレット付の機体が増えたが、席をよく考えないと、
せっかく窓側席を取ったのに翼で下界が見えない、
ウイングレットで横の景色も見えにくい・・・なんてこともあるかもね。
なんとなく絵付を期待してたキャセイのA330は通常機か~ とガッカリしたら、

機体後部に 香港10周年のマーク入り!
あれからもう10年も経ってしまったんだ。

( A330-343X B-HLM )
カーゴエリヤに荷物が出てきた。
しばらくして降りてきた エバーグリーンのB747カーゴ

( B747-212B N485EV exN728 PA Clipper Walerwitch )
この機体は元パンナムの旅客機だけど、まだ客室
の窓も健在。(カーゴに改造されると窓を塞いでしまうことも)

そしてアシアナカーゴのB767
カーゴだから新塗装になるのは遅れそう。

( B767-38EF/ER HL7507 )
時計を見るとちょうど4時。
今日は7時までに信州の自宅に帰っていなければ・・・だから、
撤収するにはちょうどいい時間かな。
今日デッキで一緒だったセントレアベースの
Korean Airさん、こぞうさんも引き上げるとのこと。
また次回もよろしくお願いします!
帰宅して鏡を見たとたん、ゲッ! 顔 真っ赤!
こぞうさん が日焼け止めクリーム塗ってたわけだ・・・トホホ。