ガオ!
明日は林道でKXミニのテストですが、
その前に試運転をしなくては。。。
大通りまで押してエンジン始動。
ラジエターホースの繋ぎ目一箇所から水漏れがありましたが、
バンドの増し締めで解決。
エンジンは分解以前となんら変わりなく回るので、
クーラントのエア抜きをしてエンジン停止。
ドライブスプロケットを13Tから12Tへ変えて某河川敷へ。
流石にこの暑さなので誰もいませんでした。
初めて行ったところなのでホッとしました(^^;)
15時半から1時間くらい河川敷の散歩とオーバルで終了です。
エンジンもラジエター周りも異常無し♪
スプロケの効果は2速が力強いけど、
どこまで2速でカバーできるかは平地ではわかりませんね。
これは明日チェックです。
1速を多用するようなら13Tに戻さなければいけません。
帰宅しても明日も使うからバイクは積みっぱなしで休憩していましたが、
ミッションオイルを変えなければいけないのと、
ラジエターに水道水を入れているので、
クーラントに変えなければいけないのを思い出して整備開始。
ビッグラジエターは流石に海外製品らしく、
すんなりは付きません(^^;)
本体がついても今度は、
ラジエターシールドを止める穴が全然合いません。
当然シュラウドも付きませんね。
公道仕様にするのも忘れていました。
あぶないあぶない;;;
すると今度はラジエターシールドが全然ラジエターをカバーしきれていないのに気付き、
とりあえずのやっつけ仕事でKDX220のシールドを追加したら、
フロントフェンダーが擦れるけど時間がないので明日はこのままです。
さあ、ビッグラジエターと12Tスプロケットの効果はいかに?
楽しみです♪
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