ショップ窓口担当者は、前回と同じ方。
ここでも あれ~?こんな顔だったけ感、、、
どこかで見た顔だと思ったら
「 メガネをかけた堀調教師さん 」ソックリ(笑)
挨拶を交わすなり
原因判明し、ひたすらfunsenkiに 謝ってくださるが、、、
原因はこうである、、、
同じdocomo同志のクセに、、、(笑)
携帯電話会社とカ~ド会社との関係が上手くいってないのが露呈したってことだと思う、、、
docomoのカ~ド会社が送った あて先は、、、
なんと22年前に、
はじめてdocomo携帯電話を購入した時の
住所へ(新潟)送ったとの事!
(区画整理で町名も番地も変更になり現在は存在しない住所)
なぜ そんなデータがカ~ド会社にまだ残ったままなの??!!
もちろん転居するたびに
住所変更は当たり前、いの一番にやってきたこと(携帯電話と金融機関)
支払いは22年間現在も
どこでも銀行 の「 郵 貯 」である。
もちろん遅延したことなど一度も無い!!
3年前にはiPhone購入してるし、
ショップ訪問の度に
「 本人確認 」をしていたのは何のためだったんだよっ!!
契約者欄というものがあることすら知らなかった。
窓口担当者もチェックなどしなかったらしい、、、
なにしろ22年の歴史、、、
18歳未満や高齢者の場合
契約者と実際の利用者が異なることだってあるだろうけど。
docomoのカ~ド会社もカ~ド会社である、、、
22年間ものお付き合いというのに
電話部門とクレジット部門の情報が違っていることに気が付けないというお粗末さ!
「 郵送物送付先のご住所へクレジットカードをお届けします」っていう
メ~ルが届いているが 郵送物送付先の住所って
いったい いつの情報だよ!ソレっ!!22年も前のままかよ!
ず~っとほったらかしてたってこと?
あの 聳え立つ 山王パ~クタワ~
脳内出血に倒れる前、、、
勤務先が近くだったから 「ここかぁ~」と見上げたものだっけ、、、
docomoのクレジット会社もこのビルの中?
いやいや「 NTTドコモdカードセンター(札幌市)というところである!!
しっかりしてくださよ~!!
送付先が違っていることに気づけないという体制が問題なんですよ!!
dカード/DCMX(年会費無料)の有効期限(数年ごと更新)が切れた時点で
停止すればよかったじゃないか!
ま、無料だしね、、、、
だからこそ今回は 年会費を徴収してから契約無効にしちゃえと?
一流会社のすることでは ありませんね
NTTドコモdカードセンター(札幌市)(docomoのクレジット会社)にとって都合の良いところだけ利用するという悪徳行為(苦笑)
携帯電話機だって22年間で5、6台買い換えているというのに、、、。
ミスしたとしても いくらでも機会は あったはず!!
22年間もあったのだから。
毎月の料金が滞りなく支払われているのにも関わらず
あて先不明で戻って来たクレジットカ~ドに
なぜ?って疑問がわかなかったのだろうか 機転の効かない無能さ!
ものすごく残念であり、雑な仕事シヤガッテ(荒れ言葉ゴメンナサイ)
docomo同志なんだから
電話1本かけて確認すれば 済むことなのに!
ましては 通信業界のプロ中のプロだろ あんたがた!!
絶大な信頼を寄せていたdocomoさんだが
いっきに地の底に転落!!
ま、funsenkiごときの信頼など失ったからといってアチラは
痛くもかゆくもないだろうけど(苦笑)
一言いっておくが
けっして窓口担当者やショップ責任者へ
矢を放っているわけではない!
さっさと11月10日に
年会費11,000円を口座引き落してるクセに
そちらのミスにもかかわらず契約無効にさせられ、
新たに「 dカードGOLD 」入会手続きをしてください!
なおその時また年会費11,000円発生します だと。
sagiまがいのことするなよ!
脳内出血した脳ミソは そんなふうに思っている
あきれてものが言えない。
それで良し!としている上層部の人たちに怒りが湧く
NTTドコモdカードセンター(札幌市)(docomoの クレジット会社)
「 dカードGOLD 」 に ご注意!!
つづく
意欲沸騰しまっス