NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

電話の応対

2012年04月05日 | NPO
私の前に一緒に入った新人さんが座っています。

朝一番の電話に先輩スタッフが、「お電話ありがとうございます。日本NPOセンター△△でございます。」と応対しました。

二本目の電話が入ると、その新人さんが「お電話ありがとうございます。日本NPOセンター●●でございます。」と何の躊躇もなく応対しました。

うーん、凄い!
前の職場では、私が3年間見本を示していたのですがね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフミーティング | トップ | 山岡さんは順調に回復中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO」カテゴリの最新記事