ウチのネットショッピングページの商品の値下げ待ちをしているお客様各位。。。
よっぽどの在庫処分品以外は値下げ販売何か有り得ませんので御理解下さい。
特に、、、モジュールの修理やメーターの修理は弊社の独自のノウハウやギャランティが入っているので、価格を安くして受注など全く考えておりません。
リレーの無接点化に関しましては長い目で見てリレーモジュールの故障リスクを減らす為の措置でもあります。
FET置換に要するコストは相応にかかりますが、この先の安心も同時に提供させて戴いている商品でありますことを御理解下さい!
無接点化の実績は過去10年の実績があり、W124のメルセデスを中心に御好評戴いた製品です。
他社さんでは「無接点リレー」なるものは無く、既に20年選手の毒車のGMモジュール等の修理の際、交換部品としてのリレーが入手出来ないので対応が難しいと思います。
「リレーが無ければFETで無接点化してしまえ!」が、弊社のやり方です。
弊社は「安い。安い。」で製品を販売しようとは思いませんので御理解下さい。
又、旧い毒車を買って相応の予算が用意出来ない方々からの価格交渉等も一切受け付けておりませんので何卒御理解賜りたく存じます。
弊社の無接点化技術は他の車種や、他の方面でも好評を戴いております。
御依頼戴きました方々からは接点式リレーの故障リスクが解消されたことで得られる安心感にお喜びの声を多数頂戴致しております。。。
ネット上で弊社をコキ下ろすつもりで、ありもしない話をでっち上げ「無接点」をヤリ玉に挙げてた小っ恥ずかしい方々、、、燃料ポンプや燃料フィルターを粗悪社外品に交換して止まった責任を弊社に擦りつけ様としたり、、、LHモジュールがポンコツなのを棚に上げ、フューエルポンプ信号のチャタリングを無接点リレーのせいだと言った金看板。。。
お元気ですかーっ?!(笑)
まあ、、、W124関係の意味不明業者さんや、変な宗教系クラブの皆さんには色々と嫌がらせもされましたけど、、、
維持費の出ない見栄っ張りユーザー。
知恵や知識の無い車屋。
発展的応用力の無い思考回路の持ち主。
勉強しない時代錯誤な車屋。
新しい発想を否定して、人を妬むミクロマン。
他人のふんどしで相撲を取って金儲けを考える輩。
アホの吹いた噂話をマトモに信じてオイラに手のひらを返した車屋。
一度オイラに泥をかけといて、ウチの製品が装着された中古車をオークションで買っちまって図々しく質問してくる業者。(勿論、教えてやらん。)
こっちが時間を割いてモジュール修理の見積をしたにも拘らず、ナシノツブテで無視を続け何の連絡もよこさずオイラを裏切り、完治の可能性の低いモジュール修理を低価格で客寄せしちゃう金看板。
客寄せの為に色々と卑怯な手で営業妨害をした中途半端な業者。。。
共存共栄って言葉が全く無い世界のこの業界の頭の悪さに呆れ、ヤフオクで10万円で買ったベンツの修理代が出ない様な方々が増加するにつれ、、、
マトモなユーザーさんも減った昨今、、、
車屋業界の馬鹿っぷりはエスカレートするのみで辟易するだけですから、、、
さっさと車屋辞めました。。。(笑)
どうせ、車業界でつぶしの効かない方々ばかりの車屋業界ですから、、、
「AGがあんなもん作った。」
「AGがこんな方法をあみだした。」
そしたら、、、同じ土俵で競争をするのならば大歓迎ですけどね。。。
業者の博識者気取りの誹謗中傷と、弊社製品を使ったコトも無い輩の有難い批評も頂戴致しまして。。。(笑)
オイラは本業でこんな業界と付き合う気もしないし、しがらみ自体ウザイので弊社の技術を喜んで貰えるステージをメインに昨夏から転向。。。
勿論、ウチを好意にして下さるユーザーさんとは「趣味的な副業」でお付き合い。。。
要は、オイラの思考回路は衣食住があって、、、好きな車を弄って、好きなモノ造りをして、、、
たまに行きたい土地に旅行に行けりゃあ基本は良しなのです。。。
自分的には自分の器の中で食って行けりゃあそれでヨイのよ。。。
基本、、、オイラは自由主義者。。。
因みに、、、今お付き合いさせて戴いている「特別な」業界の業者さんも、、、
自由主義者なお方ばかりです。。。
同じ自由でも、ゆとりな経験値の浅い若者達とは一線を画しますけどね。。。
さて、、、手持車の売却も只今進行中。。。
W140 S280もいよいよ決着かな。。。(笑)
でも、、、ベーシックモデルな旧車ながら結構お買得かもね。。。
弁当箱の中のモジュール類は手入れ済みだし、メインハーネスも交換してから、、、まだしっかりしとるし、、、
オオモノはATミッション→スロアクと順当に手入れしてやれば、、、
まあ、にわかオーナーが乗りっ放ししちまったら、、、あっと言う間に産廃ゴミですけどねー。。。
車を飾るんじゃなくて、オリジナルで必要なメンテを怠らず、長く綺麗に乗る方が一番素敵な域ですねー。。。
現在、、、安く車両を買っても、、、
部品代はそれなりにしますからねー。。。
誤解なさらぬ様に!
メルセデスベンツの、、、しかもSクラス。。。
手頃に維持何て考えるのは危険よ!
国産の低年式高級車の感覚で買っちまうと確実に地獄を見るので、、、
どっかの毒車雑誌に騙されて、、、エグイ業者の餌食にならん様にしましょうね。。。
雑誌で派手な広告だのインターネットでSEO対策までして網張ってる様なトコでケツの毛まで抜かれてケツの穴エステ、、、何て話も聴きますからね~。。。
下地が出るまで削られちゃったり。。。(笑)
独り言だけどね、、、オイラが知る限り、出来る職人さんのトコは派手な宣伝何かしなくても、、、常に順番待ちですよ。。。
自社のインターネットHPで自分の会社の顧客部屋何か作って他人の悪口で盛り上がってないですね。。。(笑)
業者選びを間違って、ヘタすりゃ群れに巻き込まれて人間不信に陥って、、、
毒車から離れたユーザーさんが沢山居るのも事実。。。
オイラ個人的には、、、まだ毒車を持ってるから長いお付き合いで信頼出来る業者さんにエンジン、ミッション、足回り、ボディケアはお任せしてますし、、、電気系統はオイラの「趣味」で。。。(笑)
個人的には地味でも、コツコツやってくれる職人さんにお任せして、、、
問題無く乗れてますからそれでよし!(笑)
まあ、毒車だの「旧式外車」を狙ってる落とし穴は沢山ありますからね。。。
ご注意下され!(笑)
よっぽどの在庫処分品以外は値下げ販売何か有り得ませんので御理解下さい。
特に、、、モジュールの修理やメーターの修理は弊社の独自のノウハウやギャランティが入っているので、価格を安くして受注など全く考えておりません。
リレーの無接点化に関しましては長い目で見てリレーモジュールの故障リスクを減らす為の措置でもあります。
FET置換に要するコストは相応にかかりますが、この先の安心も同時に提供させて戴いている商品でありますことを御理解下さい!
無接点化の実績は過去10年の実績があり、W124のメルセデスを中心に御好評戴いた製品です。
他社さんでは「無接点リレー」なるものは無く、既に20年選手の毒車のGMモジュール等の修理の際、交換部品としてのリレーが入手出来ないので対応が難しいと思います。
「リレーが無ければFETで無接点化してしまえ!」が、弊社のやり方です。
弊社は「安い。安い。」で製品を販売しようとは思いませんので御理解下さい。
又、旧い毒車を買って相応の予算が用意出来ない方々からの価格交渉等も一切受け付けておりませんので何卒御理解賜りたく存じます。
弊社の無接点化技術は他の車種や、他の方面でも好評を戴いております。
御依頼戴きました方々からは接点式リレーの故障リスクが解消されたことで得られる安心感にお喜びの声を多数頂戴致しております。。。
ネット上で弊社をコキ下ろすつもりで、ありもしない話をでっち上げ「無接点」をヤリ玉に挙げてた小っ恥ずかしい方々、、、燃料ポンプや燃料フィルターを粗悪社外品に交換して止まった責任を弊社に擦りつけ様としたり、、、LHモジュールがポンコツなのを棚に上げ、フューエルポンプ信号のチャタリングを無接点リレーのせいだと言った金看板。。。
お元気ですかーっ?!(笑)
まあ、、、W124関係の意味不明業者さんや、変な宗教系クラブの皆さんには色々と嫌がらせもされましたけど、、、
維持費の出ない見栄っ張りユーザー。
知恵や知識の無い車屋。
発展的応用力の無い思考回路の持ち主。
勉強しない時代錯誤な車屋。
新しい発想を否定して、人を妬むミクロマン。
他人のふんどしで相撲を取って金儲けを考える輩。
アホの吹いた噂話をマトモに信じてオイラに手のひらを返した車屋。
一度オイラに泥をかけといて、ウチの製品が装着された中古車をオークションで買っちまって図々しく質問してくる業者。(勿論、教えてやらん。)
こっちが時間を割いてモジュール修理の見積をしたにも拘らず、ナシノツブテで無視を続け何の連絡もよこさずオイラを裏切り、完治の可能性の低いモジュール修理を低価格で客寄せしちゃう金看板。
客寄せの為に色々と卑怯な手で営業妨害をした中途半端な業者。。。
共存共栄って言葉が全く無い世界のこの業界の頭の悪さに呆れ、ヤフオクで10万円で買ったベンツの修理代が出ない様な方々が増加するにつれ、、、
マトモなユーザーさんも減った昨今、、、
車屋業界の馬鹿っぷりはエスカレートするのみで辟易するだけですから、、、
さっさと車屋辞めました。。。(笑)
どうせ、車業界でつぶしの効かない方々ばかりの車屋業界ですから、、、
「AGがあんなもん作った。」
「AGがこんな方法をあみだした。」
そしたら、、、同じ土俵で競争をするのならば大歓迎ですけどね。。。
業者の博識者気取りの誹謗中傷と、弊社製品を使ったコトも無い輩の有難い批評も頂戴致しまして。。。(笑)
オイラは本業でこんな業界と付き合う気もしないし、しがらみ自体ウザイので弊社の技術を喜んで貰えるステージをメインに昨夏から転向。。。
勿論、ウチを好意にして下さるユーザーさんとは「趣味的な副業」でお付き合い。。。
要は、オイラの思考回路は衣食住があって、、、好きな車を弄って、好きなモノ造りをして、、、
たまに行きたい土地に旅行に行けりゃあ基本は良しなのです。。。
自分的には自分の器の中で食って行けりゃあそれでヨイのよ。。。
基本、、、オイラは自由主義者。。。
因みに、、、今お付き合いさせて戴いている「特別な」業界の業者さんも、、、
自由主義者なお方ばかりです。。。
同じ自由でも、ゆとりな経験値の浅い若者達とは一線を画しますけどね。。。
さて、、、手持車の売却も只今進行中。。。
W140 S280もいよいよ決着かな。。。(笑)
でも、、、ベーシックモデルな旧車ながら結構お買得かもね。。。
弁当箱の中のモジュール類は手入れ済みだし、メインハーネスも交換してから、、、まだしっかりしとるし、、、
オオモノはATミッション→スロアクと順当に手入れしてやれば、、、
まあ、にわかオーナーが乗りっ放ししちまったら、、、あっと言う間に産廃ゴミですけどねー。。。
車を飾るんじゃなくて、オリジナルで必要なメンテを怠らず、長く綺麗に乗る方が一番素敵な域ですねー。。。
現在、、、安く車両を買っても、、、
部品代はそれなりにしますからねー。。。
誤解なさらぬ様に!
メルセデスベンツの、、、しかもSクラス。。。
手頃に維持何て考えるのは危険よ!
国産の低年式高級車の感覚で買っちまうと確実に地獄を見るので、、、
どっかの毒車雑誌に騙されて、、、エグイ業者の餌食にならん様にしましょうね。。。
雑誌で派手な広告だのインターネットでSEO対策までして網張ってる様なトコでケツの毛まで抜かれてケツの穴エステ、、、何て話も聴きますからね~。。。
下地が出るまで削られちゃったり。。。(笑)
独り言だけどね、、、オイラが知る限り、出来る職人さんのトコは派手な宣伝何かしなくても、、、常に順番待ちですよ。。。
自社のインターネットHPで自分の会社の顧客部屋何か作って他人の悪口で盛り上がってないですね。。。(笑)
業者選びを間違って、ヘタすりゃ群れに巻き込まれて人間不信に陥って、、、
毒車から離れたユーザーさんが沢山居るのも事実。。。
オイラ個人的には、、、まだ毒車を持ってるから長いお付き合いで信頼出来る業者さんにエンジン、ミッション、足回り、ボディケアはお任せしてますし、、、電気系統はオイラの「趣味」で。。。(笑)
個人的には地味でも、コツコツやってくれる職人さんにお任せして、、、
問題無く乗れてますからそれでよし!(笑)
まあ、毒車だの「旧式外車」を狙ってる落とし穴は沢山ありますからね。。。
ご注意下され!(笑)