今週の配信レースは、「第40回タイム・トライアル」だぞ
まずは、「PP350/Kカー アイガー北壁ショートコース タイムトライアル」。
PP350の軽自動車限定ということで、選んだ車は、「ホンダ・ビートVersionZ(’98)」
最近の軽自動車はワゴン車っぽい、車高の高い車が多いけど、このビートは低いし、速そうな感じ
アイガーのキツい連続コーナーも、ちっちゃいこの車は小気味よく回るねぇ
パワーがあるとは言えないけど、乗ってて楽しいね。世界順位は1500位くらいだったけど。
次は、「PP500 トライアルマウンテン・サーキット タイムトライアル」。
同じホンダ車を選ぼうってことで、「アミューズS2000 R1(’04)」を選択。
チューンドカーなんで、走りがしっかりしてて、気持ちよく乗れます
中盤のストレートは、その前のトンネルの入り口の立ち上がりが重要だね・・・
緑の木の中を、この緑の車で疾走・・・絵になります
最後のコーナーは、以前ブッ飛んでしまったコーナー・・・若干とんだけど、何とか立て直し、チェッカー
世界800位くらい 時間があれば、もっと走り続けてみたい車だった。
まずは、「PP350/Kカー アイガー北壁ショートコース タイムトライアル」。
PP350の軽自動車限定ということで、選んだ車は、「ホンダ・ビートVersionZ(’98)」
最近の軽自動車はワゴン車っぽい、車高の高い車が多いけど、このビートは低いし、速そうな感じ
アイガーのキツい連続コーナーも、ちっちゃいこの車は小気味よく回るねぇ
パワーがあるとは言えないけど、乗ってて楽しいね。世界順位は1500位くらいだったけど。
次は、「PP500 トライアルマウンテン・サーキット タイムトライアル」。
同じホンダ車を選ぼうってことで、「アミューズS2000 R1(’04)」を選択。
チューンドカーなんで、走りがしっかりしてて、気持ちよく乗れます
中盤のストレートは、その前のトンネルの入り口の立ち上がりが重要だね・・・
緑の木の中を、この緑の車で疾走・・・絵になります
最後のコーナーは、以前ブッ飛んでしまったコーナー・・・若干とんだけど、何とか立て直し、チェッカー
世界800位くらい 時間があれば、もっと走り続けてみたい車だった。