今週もあまり時間がないので、とにかくやってみよう。
「第41回ドリフト・トライアル」にチャレンジです
まずは、「4WD/ノーマルカー グランバレー・スピードウェイ ドリフトトライアル」。
4WDのノーマル車限定ということで、今回は、スバル・レガシィで統一してみよう
選んだ車は、「レガシィ ツーリングワゴンGT-B(’96)」。
ツーリングワゴン・・・「速いワゴン」という印象を持つこの車、結構な人気でしたよね
いつもの通り、4WDだけど、駆動配分をリア90%にして、ドリドリしてみた。
でも、どーも勝手がつかめず、ポイントが出ない
ゴールドは出たものの、人に言えるオンラインランキングではない・・・情けないけど、時間無いから次
次は、「富士スピードウェイGT ドリフトトライアル」。
こちらで選んだのは、「レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT SPEC.B(’03)」。
さっきのGT-Bのフルモデルチェンジ版ですよね。さらに精悍な顔つきになりました。
何がSPEC.Bなのかがわかりませんが
富士のドリフトも結構苦戦しました
最初のコーナーは鋭角なんで、入り方を覚えるのに時間がかかるし、次のコーナーはとにかく超ロングコーナーなんで、ドリフトを維持するのが大変
維持できれば、ものすごく大きなポイントになるんですが・・・
こちらも何とかゴールド取ったって感じ。世界順位は20000台で・・・
もうちょっと練習すれば何とかなりそうな気配だし、楽しく滑らせられるようになったんだけど、もう時間がない・・・残念
「第41回ドリフト・トライアル」にチャレンジです
まずは、「4WD/ノーマルカー グランバレー・スピードウェイ ドリフトトライアル」。
4WDのノーマル車限定ということで、今回は、スバル・レガシィで統一してみよう
選んだ車は、「レガシィ ツーリングワゴンGT-B(’96)」。
ツーリングワゴン・・・「速いワゴン」という印象を持つこの車、結構な人気でしたよね
いつもの通り、4WDだけど、駆動配分をリア90%にして、ドリドリしてみた。
でも、どーも勝手がつかめず、ポイントが出ない
ゴールドは出たものの、人に言えるオンラインランキングではない・・・情けないけど、時間無いから次
次は、「富士スピードウェイGT ドリフトトライアル」。
こちらで選んだのは、「レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT SPEC.B(’03)」。
さっきのGT-Bのフルモデルチェンジ版ですよね。さらに精悍な顔つきになりました。
何がSPEC.Bなのかがわかりませんが
富士のドリフトも結構苦戦しました
最初のコーナーは鋭角なんで、入り方を覚えるのに時間がかかるし、次のコーナーはとにかく超ロングコーナーなんで、ドリフトを維持するのが大変
維持できれば、ものすごく大きなポイントになるんですが・・・
こちらも何とかゴールド取ったって感じ。世界順位は20000台で・・・
もうちょっと練習すれば何とかなりそうな気配だし、楽しく滑らせられるようになったんだけど、もう時間がない・・・残念