こんな天気なので、ウチで攻めますか
先週配信されてて、できてなかった「第39回 タイム・トライアル」を今日はやります。
まずは、「PP650/イギリス車 グランバレー・スピードウェイ/逆走 タイムトライアル」。
先週から、アストンマーチンに統一しているので、今回は、「V8バンテージ(’99)」に乗った。

この車(というか、アストンマーチン全般)に言えることなんだけど、パワーがあるけど、重い
タイヤもプアなんで、パワーを伝えるのも一苦労。
逆走のラインもイマイチ分かっていなくて、苦戦。

結局、ゴールドとったものの、世界では50000位くらい・・・
まあ、PP650までで、この車はPP530だから、ヨシとしないとね・・・

次は、「PP550 筑波サーキット タイムトライアル」。
選んだ車は、「DB2クーペ(’03)」

うーん、重すぎる・・・
細々とした筑波のコースでは、この車だとつらいわぁ・・・
ウリであるパワーを駆使するところが殆どなくて、フラストレーションもたまる

結局、こちらも世界20000位くらいまで詰めて終了。
不満だったので、上位の人たちが乗っている、(いつもの)「2Jレースカー」に乗って1週走ってみたら、一気に世界2000位くらい。
10分走り続けて、結局、世界1100位くらい。
これにて終了

先週配信されてて、できてなかった「第39回 タイム・トライアル」を今日はやります。
まずは、「PP650/イギリス車 グランバレー・スピードウェイ/逆走 タイムトライアル」。
先週から、アストンマーチンに統一しているので、今回は、「V8バンテージ(’99)」に乗った。

この車(というか、アストンマーチン全般)に言えることなんだけど、パワーがあるけど、重い

タイヤもプアなんで、パワーを伝えるのも一苦労。
逆走のラインもイマイチ分かっていなくて、苦戦。

結局、ゴールドとったものの、世界では50000位くらい・・・

まあ、PP650までで、この車はPP530だから、ヨシとしないとね・・・


次は、「PP550 筑波サーキット タイムトライアル」。
選んだ車は、「DB2クーペ(’03)」


うーん、重すぎる・・・

細々とした筑波のコースでは、この車だとつらいわぁ・・・

ウリであるパワーを駆使するところが殆どなくて、フラストレーションもたまる


結局、こちらも世界20000位くらいまで詰めて終了。
不満だったので、上位の人たちが乗っている、(いつもの)「2Jレースカー」に乗って1週走ってみたら、一気に世界2000位くらい。
10分走り続けて、結局、世界1100位くらい。
これにて終了
