さて、戻り便の搭乗時刻が近づいてきた。
Spotには既にシップがブロックインしている。
NGO行きのSFJ。これで帰るのだよ。
そしてゲートがオープンし、機体に乗りこむ
今回は最後席のA側をアサイン。写真はF側。
SFJは初号機からシートバックモニターを装備している。
LCCと比較してはいけないが、広い(笑)
隣にはSKYのノベンバーゴルフ。
定刻より少し早くプッシュバック
RW34からテイクオフ。
モニターには座席番号が表示されている。ありがたい配慮だ。
他の航空会社の下敷きと違い、折りたたまれた安全のしおり。25MC以降の新コンフィグ機材用だ。
専用の差し込みにおさめられている所もGOOD
ところどころCBがあり、多少の揺れはあったが、比較的スムーズなフライト。
SFJはドリンクサービスあり。スープをオーダー。
トレーもいい感じ。USBポートはモニタ部と足元の2か所に装備。
PAXは40程度かなあ。155席に40・・・
青空に黒いSLが映える。
NGOについて、降機する際、振り向いて1枚。お世話になりました。
さて、9月はどこに行こうかな。
Spotには既にシップがブロックインしている。
NGO行きのSFJ。これで帰るのだよ。
そしてゲートがオープンし、機体に乗りこむ
今回は最後席のA側をアサイン。写真はF側。
SFJは初号機からシートバックモニターを装備している。
LCCと比較してはいけないが、広い(笑)
隣にはSKYのノベンバーゴルフ。
定刻より少し早くプッシュバック
RW34からテイクオフ。
モニターには座席番号が表示されている。ありがたい配慮だ。
他の航空会社の下敷きと違い、折りたたまれた安全のしおり。25MC以降の新コンフィグ機材用だ。
専用の差し込みにおさめられている所もGOOD
ところどころCBがあり、多少の揺れはあったが、比較的スムーズなフライト。
SFJはドリンクサービスあり。スープをオーダー。
トレーもいい感じ。USBポートはモニタ部と足元の2か所に装備。
PAXは40程度かなあ。155席に40・・・
青空に黒いSLが映える。
NGOについて、降機する際、振り向いて1枚。お世話になりました。
さて、9月はどこに行こうかな。