引き続き2024年の撮り納め成田ネタを
1Tに戻ると、降りに間に合わなかったUPSのB44F
最近さらにB4が減っている気がする。
フレイターのほとんどがショートアッパーデッキ。SUD機はHNDのLH B748ぐらいかなあ。
1130近くなり、もう完全に逆光・・・ん?
またおまえか100thエアバス
相性が良いなあ、HND,KMJ,NRTと行く先々で会える。
RWではウズベキスタンのB8がテイクオフ。B8にしては昭和感のあるデザイン。
と、北のカーゴ地区からMD-11F登場
3発エンジンが最大の特徴
タキシング時少し機首上げなのは何か理由があってのことなんだろうか。
もう2T行きたいよお。逆光甚だしい中KLMオランダ航空がアライバル
これはB772ER?
続いてエティハドがアライバル
15
FDXのMD11Fがテイクオフ
続いてエアソウルがアライバル。
1Tに戻ると、降りに間に合わなかったUPSのB44F
最近さらにB4が減っている気がする。
フレイターのほとんどがショートアッパーデッキ。SUD機はHNDのLH B748ぐらいかなあ。
1130近くなり、もう完全に逆光・・・ん?
またおまえか100thエアバス
相性が良いなあ、HND,KMJ,NRTと行く先々で会える。
RWではウズベキスタンのB8がテイクオフ。B8にしては昭和感のあるデザイン。
と、北のカーゴ地区からMD-11F登場
3発エンジンが最大の特徴
タキシング時少し機首上げなのは何か理由があってのことなんだろうか。
もう2T行きたいよお。逆光甚だしい中KLMオランダ航空がアライバル
これはB772ER?
続いてエティハドがアライバル
15
FDXのMD11Fがテイクオフ
続いてエアソウルがアライバル。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます