リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

9月2度目の遠征はIBR/百里

2020-09-30 00:00:00 | 軍用機
さて、9月も終わろうとしている28日の月曜日。知人から百里行こうよとお誘いを受けたので、日程調整しいざ出発。
単独なら8時からエンドに陣取るのところだが、10時に待ち合わせし1040頃百里のエンドに到着。

しばらくするとラジオからSKYのOKA行クリアランス。

で、滑走路西側の茨城空港エプロンから34LをバックタキシーするSKYのB738。

西側には誘導路が無いので、RWをバックタキシーするのだよ。

B3に併せて標準レンズで撮影していたら、U-125Aに降りられてしまった・・・

そして目の前のエンドで180度転回するB8

ぐるっと回ってラインアップ。OKAへいってらー。今年はOKAエアフェスタ無くなっちゃったなあ・・・

しばらくすると、カエルさんチームがデパーチャー F4*3 と

T-4が先行する

T-4がラインアップする頃、3機がエンドのラストチャンスに到着。

そして、一足先にT-4がテイクオフ。

陽炎越しだが、3機並びを捕獲。百里は34RよりTWが低いので、脚が隠れてしまうのが惜しい。

そしてクリアランスが出て、3機がラインアップする。

まずは2機が先行。

リーダーは437号機

パイロンにはAIM9のキャプティブ弾を吊るしている。

ウィングマンは440



395号機は、少し下がってシングル。

轟音と共に空へ。

やった、陽炎越しだけどファントムを3機撮影できた。次はF-2かな。
コメント