さて早朝からNGOデッキで今年の初撮りを開始したdemodori

続いては漆黒のデザインがカッコイイSFJ

SL付の機材だ。

実はこれから乗るのもSFJ。どれに乗れるのか楽しみだ・・・できれば未搭乗のレジがいいです。

次いでIBX

いまや国内唯一のボンバルCRJ

さすが朝の出発ラッシュ。続々デパーチャー

お次はSKYのチェリー号

いってらー

そしてボチボチとアライバル機も。

ー700もお先、みじかいからねえ。

この日の獲物、年末からNGOに就航したAPJがデパーチャー。

丁度同じタイミングで,SQがアライバル


長いな・・・B787-10

そしてAPJは未撮影レジだぜ。

APJが導入したCEO唯一のSL機。VNLにデリバリー予定だったのかな。

今はVNLから移籍したSL機材が多数いるし、NEOはSL付きなのだが、APJのSL付きって新鮮。

未撮影機の多いAPJはしばらく目が離せない。


APJがエンドへ去った後を追うようにSQがインタミへ。

エンジンもデカい。

そして長い

いってらー

続いては漆黒のデザインがカッコイイSFJ

SL付の機材だ。

実はこれから乗るのもSFJ。どれに乗れるのか楽しみだ・・・できれば未搭乗のレジがいいです。

次いでIBX

いまや国内唯一のボンバルCRJ

さすが朝の出発ラッシュ。続々デパーチャー

お次はSKYのチェリー号

いってらー

そしてボチボチとアライバル機も。

ー700もお先、みじかいからねえ。

この日の獲物、年末からNGOに就航したAPJがデパーチャー。

丁度同じタイミングで,SQがアライバル


長いな・・・B787-10

そしてAPJは未撮影レジだぜ。

APJが導入したCEO唯一のSL機。VNLにデリバリー予定だったのかな。

今はVNLから移籍したSL機材が多数いるし、NEOはSL付きなのだが、APJのSL付きって新鮮。

未撮影機の多いAPJはしばらく目が離せない。


APJがエンドへ去った後を追うようにSQがインタミへ。

エンジンもデカい。

そして長い

いってらー