2021年の初撮影はNGOから

NGOでB6は珍しいんでないかい?

あとを追うようにJTAの2機目もスタートアップ。


いってらー、セーフティピンは抜いたよー

前回に続き、今回も2機ともノーマルのJTA。いつスペマに会わせてくれるのかな?


IBXがアライバル。SDJから?

そして、超久しぶりKEのA333

この日2機目のインターはソウルから

結構汚れているな。

IBXがデパーチャーする頃、雲が広がってきたなあ。

ん?

窓が開いている。

北からのADOはクチバシ号

いつまで使い続けるんだ?クチバシ。

台湾からはCIのA333。大分暗くなってきた。


フィリピンからPRのA321NEO

すっかり黒い雲が広がってきて


いつ降り出してもおかしくないほど暗い。

一旦中に入りデッキに戻ると、B6が訓練でタッチアンドゴーやってた。
そして雨が降ってきた・・・orz
しょうがない、中に入ってラウンジでのんびりするか・・・2時間ほどラウンジでのんびりした後ゲートへ

今回のデパーチャーゲートは8番。

福岡行のSFJでGO


シップは24MCか。初搭乗だぜ。

定刻にゲートオープン。

さあ乗りこむぞ。

今回は1列目の窓側をアサイン。

しかしガラガラだな。150席仕様のこのシップでPAXは11+1だもんなあ。5分で搭乗終了しブロックアウト。そしてFUKへ。

NGOでB6は珍しいんでないかい?

あとを追うようにJTAの2機目もスタートアップ。


いってらー、セーフティピンは抜いたよー

前回に続き、今回も2機ともノーマルのJTA。いつスペマに会わせてくれるのかな?


IBXがアライバル。SDJから?

そして、超久しぶりKEのA333

この日2機目のインターはソウルから

結構汚れているな。

IBXがデパーチャーする頃、雲が広がってきたなあ。

ん?

窓が開いている。

北からのADOはクチバシ号

いつまで使い続けるんだ?クチバシ。

台湾からはCIのA333。大分暗くなってきた。


フィリピンからPRのA321NEO

すっかり黒い雲が広がってきて


いつ降り出してもおかしくないほど暗い。

一旦中に入りデッキに戻ると、B6が訓練でタッチアンドゴーやってた。
そして雨が降ってきた・・・orz
しょうがない、中に入ってラウンジでのんびりするか・・・2時間ほどラウンジでのんびりした後ゲートへ

今回のデパーチャーゲートは8番。

福岡行のSFJでGO


シップは24MCか。初搭乗だぜ。

定刻にゲートオープン。

さあ乗りこむぞ。

今回は1列目の窓側をアサイン。

しかしガラガラだな。150席仕様のこのシップでPAXは11+1だもんなあ。5分で搭乗終了しブロックアウト。そしてFUKへ。