さて、何とも今年の運を使い果たしたかのような、ピカチュウジェット初便搭乗を果たしたdemodori
浮かれてて、自身初の22デパーチャーを撮影し忘れるという失態。

ピカチュウ号は順調にOKAを目指す。FLは380

ドリンクサービス時のエプロンも、勿論ピカチュウ仕様
沖縄地方はCBがところどころにあるらしく、10万ボルトを食らわぬよう、迂回コースをとっているという

どうりで西側によっていると思った。嘉手納が近くに見える。

本島西側から東側に抜け、南端を回りこみライトターンで、オンファイナルへ。

おっと、懐かしの36R。トラフィックが少なくデパーチャー、アライバル共に36Rで捌いていた

降機後、鈴木キャプテンのお手振りをいただいた。ありがとうございます。

ターミナルから全景を撮影する。色付きガラスなのが残念。
ここからデッキへ向かう。

うーむ、スポット41は実に残念な位置だ。

1830頃なので、トラフィックも少なく、ジンベイ号と

お隣のAPJ出発、

DHC8-400CCの初号機、2号機コラボで撮影終了。
那覇まで来てこれだけ・・・

さあ、戻り便のチケットを入手して中に入ろう。
予定では翌日一日撮影してから戻る予定だったのに、会議が入ってしまった。なにが悲しくて午後日帰りなのよ・・・
まあ、おかげで帰りもピカチュウジェットだったけどね。
てなことで、久々の更新はSKYのピカチュウジェットBC捕獲と初便搭乗という、ビッグプレゼントを
ご紹介してみた。
さて、またしばらく地下潜伏するか。
次はどこに行こうかな。
浮かれてて、自身初の22デパーチャーを撮影し忘れるという失態。

ピカチュウ号は順調にOKAを目指す。FLは380

ドリンクサービス時のエプロンも、勿論ピカチュウ仕様
沖縄地方はCBがところどころにあるらしく、10万ボルトを食らわぬよう、迂回コースをとっているという

どうりで西側によっていると思った。嘉手納が近くに見える。

本島西側から東側に抜け、南端を回りこみライトターンで、オンファイナルへ。

おっと、懐かしの36R。トラフィックが少なくデパーチャー、アライバル共に36Rで捌いていた

降機後、鈴木キャプテンのお手振りをいただいた。ありがとうございます。

ターミナルから全景を撮影する。色付きガラスなのが残念。
ここからデッキへ向かう。

うーむ、スポット41は実に残念な位置だ。

1830頃なので、トラフィックも少なく、ジンベイ号と

お隣のAPJ出発、

DHC8-400CCの初号機、2号機コラボで撮影終了。
那覇まで来てこれだけ・・・

さあ、戻り便のチケットを入手して中に入ろう。
予定では翌日一日撮影してから戻る予定だったのに、会議が入ってしまった。なにが悲しくて午後日帰りなのよ・・・
まあ、おかげで帰りもピカチュウジェットだったけどね。
てなことで、久々の更新はSKYのピカチュウジェットBC捕獲と初便搭乗という、ビッグプレゼントを
ご紹介してみた。
さて、またしばらく地下潜伏するか。
次はどこに行こうかな。