さて8月末の羽田ネタも最終回
CZや
TGが続々と出発する中
テクランしたフライボンディもデパーチャー。アルゼンチンまで長旅?カゲロウ越しとはいえ日本未就航のエアラインを偶然見ることができたのはラッキーだった。
ちゃんぷるーな沖縄スぺマがアライバル
B789のスタアラがデパーチャー
そして次世代機の台頭で想定以上に引退が早まっているB777だが、ANAではB773ER/B772ERともにまだ可動しているし、インターではまだまだ主役。
JALもドメはあと1機で終了だが、インターロングホールでは77Wはまだまだ活躍中。
そして
JAL最後のB772の703Jではないかい?
前回会いたいと呟いたところ、会えてよかったぜえ
最後の1機は11月に引退予定。
BRや
BAが続けてアライバル
そして colorful号が出発の時刻。スタボサイドをしっかり撮影できていなかったので、ノーズノースでプッシュバックしてほしいと祈っていたのだが
早々にお尻を北に向けてしまい、ジエンド・・・
まあ、そのうち撮れるでしょ
いってらー
とここでお昼少し前。出張の疲れもあるし撤収するかな・・・とELVに乗ろうとしたら、5Fでイベント中とのこと。
The History of HANEDA
https://tokyo-haneda.com/shop_and_dine/detail/tenant_00576.html
YS11のペラが展示されてた。
さて帰るか。
CZや
TGが続々と出発する中
テクランしたフライボンディもデパーチャー。アルゼンチンまで長旅?カゲロウ越しとはいえ日本未就航のエアラインを偶然見ることができたのはラッキーだった。
ちゃんぷるーな沖縄スぺマがアライバル
B789のスタアラがデパーチャー
そして次世代機の台頭で想定以上に引退が早まっているB777だが、ANAではB773ER/B772ERともにまだ可動しているし、インターではまだまだ主役。
JALもドメはあと1機で終了だが、インターロングホールでは77Wはまだまだ活躍中。
そして
JAL最後のB772の703Jではないかい?
前回会いたいと呟いたところ、会えてよかったぜえ
最後の1機は11月に引退予定。
BRや
BAが続けてアライバル
そして colorful号が出発の時刻。スタボサイドをしっかり撮影できていなかったので、ノーズノースでプッシュバックしてほしいと祈っていたのだが
早々にお尻を北に向けてしまい、ジエンド・・・
まあ、そのうち撮れるでしょ
いってらー
とここでお昼少し前。出張の疲れもあるし撤収するかな・・・とELVに乗ろうとしたら、5Fでイベント中とのこと。
The History of HANEDA
https://tokyo-haneda.com/shop_and_dine/detail/tenant_00576.html
YS11のペラが展示されてた。
さて帰るか。