さてTAKから戻ってきたdemodori6。時間があるので1Tデッキへ。
現着すると見慣れないデザイン・・・あと1分早くついていればランディングも撮影できたのに。
後で調べたらアルゼンチンの航空会社フライボンディらしい。てっきりビズかリース会社かと思ったよ。
シップはサテライトの北側151にスポットイン
ここでドメ運用のB763WLがプッシュバック
同じタイミングでインター運用のB763WLもプッシュバック。606Jと607Jの連番コンビだ。
そして個人所有のサイテーションが目の前をタキシング
更にゾロ目333JのB738もデパーチャー
そこへSFJがランディング
バーチカルスタビの色が左右で違うのが特徴だね。
そしてJALのドメ基幹路線のメイン機2機が並んだ。B788とA350。導入が進みB773は全期退役、B772も残り1機。その1機も11月に引退とのこと。もう一回会いたいものだ。
3Tからは、KEのA321NEOがデパーチャー
こちらはANAのB789ドメ機。従来と異なりGEエンジンを搭載。エンジントラブルリスク分散だな。
と、鮮やかな機体が視界の端に入ってきた
JTAのサクラジンベエだ
どうも小松を往復する模様。
いってらー
SKYのピカチュウジェットも期待したが、2機とも千歳に行っており、見ることはできなかった
現着すると見慣れないデザイン・・・あと1分早くついていればランディングも撮影できたのに。
後で調べたらアルゼンチンの航空会社フライボンディらしい。てっきりビズかリース会社かと思ったよ。
シップはサテライトの北側151にスポットイン
ここでドメ運用のB763WLがプッシュバック
同じタイミングでインター運用のB763WLもプッシュバック。606Jと607Jの連番コンビだ。
そして個人所有のサイテーションが目の前をタキシング
更にゾロ目333JのB738もデパーチャー
そこへSFJがランディング
バーチカルスタビの色が左右で違うのが特徴だね。
そしてJALのドメ基幹路線のメイン機2機が並んだ。B788とA350。導入が進みB773は全期退役、B772も残り1機。その1機も11月に引退とのこと。もう一回会いたいものだ。
3Tからは、KEのA321NEOがデパーチャー
こちらはANAのB789ドメ機。従来と異なりGEエンジンを搭載。エンジントラブルリスク分散だな。
と、鮮やかな機体が視界の端に入ってきた
JTAのサクラジンベエだ
どうも小松を往復する模様。
いってらー
SKYのピカチュウジェットも期待したが、2機とも千歳に行っており、見ることはできなかった