さて、R92CPの隣にはR32 GT-R

言わずと知れたGr-A最強マシン

1990年のJTCデビュー以降4シーズン全29戦を無敗のまま最後まで駆け抜けた。

HOSHINO RACING からエントリーの90年仕様。

参戦当初からカルソニックブルーを身にまとい、GT-R軍団の一翼を担った

タイヤはBS

サイズは前後とも265-700-18in


1990シーズンにデビューし、星野一義・鈴木利男の無敵コンビがドライブし年間チャンピオンを獲得。

マフラーはレフトのサイド出し。かっこいいよねえ。

ミッションはコンベンショナルなHパターン。エンジンはRB26DETT 550馬力を絞り出す

トランクには燃料給油口。クイック給油が可能。

リアには伝統のGT-Rバッチ。

リアスポイラーはNISMO仕様のアンダーリップ付き

伝統のCALSONICは永遠なり

GrAのGT-Rの中でももっとも有名で、最も愛され、最も早かったカルソ号。

言わずと知れたGr-A最強マシン

1990年のJTCデビュー以降4シーズン全29戦を無敗のまま最後まで駆け抜けた。

HOSHINO RACING からエントリーの90年仕様。

参戦当初からカルソニックブルーを身にまとい、GT-R軍団の一翼を担った

タイヤはBS

サイズは前後とも265-700-18in


1990シーズンにデビューし、星野一義・鈴木利男の無敵コンビがドライブし年間チャンピオンを獲得。

マフラーはレフトのサイド出し。かっこいいよねえ。

ミッションはコンベンショナルなHパターン。エンジンはRB26DETT 550馬力を絞り出す

トランクには燃料給油口。クイック給油が可能。

リアには伝統のGT-Rバッチ。

リアスポイラーはNISMO仕様のアンダーリップ付き

伝統のCALSONICは永遠なり

GrAのGT-Rの中でももっとも有名で、最も愛され、最も早かったカルソ号。
