関空はカーゴの飛来も多いのだが、この日は遠目に見るだけの機材があり不調だった
そんな中でも何機かは撮影できたのでご紹介する

RW06を豪快に上がっていくCIのカーゴ

同じくFEDEXのB7フレイター

CIは何機か飛来している

少し遠くてモヤってるがノーズアップを。B4は操縦室が高い位置にあるので、ノーズドアを設置でき、長いものを搭載するには最適の機材だ。

そして私の最もお気に入りがこちら

MD11.数を減らしているのが寂しい限りだ。

かっちょええなあ。

上りもドカーンと急上昇に見える。

先ほどのCIが上がる。ランチェンし24上りがありがたい。

最後はCXカーゴ。
朝から24って日はないのかなあ。ぜひ朝の到着ラッシュを撮影したいものだ。
そんな中でも何機かは撮影できたのでご紹介する

RW06を豪快に上がっていくCIのカーゴ

同じくFEDEXのB7フレイター

CIは何機か飛来している

少し遠くてモヤってるがノーズアップを。B4は操縦室が高い位置にあるので、ノーズドアを設置でき、長いものを搭載するには最適の機材だ。

そして私の最もお気に入りがこちら

MD11.数を減らしているのが寂しい限りだ。

かっちょええなあ。

上りもドカーンと急上昇に見える。

先ほどのCIが上がる。ランチェンし24上りがありがたい。

最後はCXカーゴ。
朝から24って日はないのかなあ。ぜひ朝の到着ラッシュを撮影したいものだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます