2月に入り、今シーズン1番の寒気が日本に襲い掛かる中、仕事のため西へ。

羽田に着くとVNにシグナス

そして333にバックアップ機。どうも首相が訪米するタイミングだったようだ。

この日のボーディングスポットは53。そしてアクティブ16。R-TWYからJ-TWYへ抜ける際バックアップ機見られるかな?少し期待

SNJ便をアサインしたのだが、スポットインしてきたのは813X!。やったぜ。SNJの8**Xで唯一乗ることができなかったシップだ。
これでコンプリート。しかしまだANAおさがりの67ANという難敵が残っている。いつか乗れるだろうか。

そして5分ディレイでボーディング

座席はF列。

北側のサテライトと2T北ピアの接続は完了し、ほぼ完成した新2T北。

Spot.50が新設され、51/52が移設。サテライトとして先行した47~49を含め2Tターミナル一体化したが、47番とか遠いなあ。

51/52は北ピアから移設。
そしてタキシーアウト。画像見てわかる通り、E10へプッシュバックせず、まっすぐヘディングサウスでRへプッシュバック。
おや?ランチェン?と一瞬やな予感がよぎる。しかしE-10からCを北上しRW16Rへ向かう。ということは

シグナスのバックアップ機真横を通るルート。HNDのGND神対応!

斜め後ろから撮れる程度かと思っていたが、タキシングルートが遠回りになったおかげ

レジも2号機だ。多分初撮影かな。VNスポットの用務機は逆側で見ることできなかったが、満足満足

J-TWYから16Rを目指すのだが、途中でホールド。離陸待ち6番目らしい。

おかげでK-TWYを行く機材を撮影できた


そして16Rにラインアップ。その後も離陸期続々。

16Rテイクオフ後まっすぐクライム。横浜が見える


ライトターンし西へ。HNDが見えた。

そして視界に3つの飛行場。お分かりだろうか?左から横田、奥に入間、右が立川。久しぶりにこの景色を見ることができた。

羽田に着くとVNにシグナス

そして333にバックアップ機。どうも首相が訪米するタイミングだったようだ。

この日のボーディングスポットは53。そしてアクティブ16。R-TWYからJ-TWYへ抜ける際バックアップ機見られるかな?少し期待

SNJ便をアサインしたのだが、スポットインしてきたのは813X!。やったぜ。SNJの8**Xで唯一乗ることができなかったシップだ。
これでコンプリート。しかしまだANAおさがりの67ANという難敵が残っている。いつか乗れるだろうか。

そして5分ディレイでボーディング

座席はF列。

北側のサテライトと2T北ピアの接続は完了し、ほぼ完成した新2T北。

Spot.50が新設され、51/52が移設。サテライトとして先行した47~49を含め2Tターミナル一体化したが、47番とか遠いなあ。

51/52は北ピアから移設。
そしてタキシーアウト。画像見てわかる通り、E10へプッシュバックせず、まっすぐヘディングサウスでRへプッシュバック。
おや?ランチェン?と一瞬やな予感がよぎる。しかしE-10からCを北上しRW16Rへ向かう。ということは

シグナスのバックアップ機真横を通るルート。HNDのGND神対応!

斜め後ろから撮れる程度かと思っていたが、タキシングルートが遠回りになったおかげ

レジも2号機だ。多分初撮影かな。VNスポットの用務機は逆側で見ることできなかったが、満足満足

J-TWYから16Rを目指すのだが、途中でホールド。離陸待ち6番目らしい。

おかげでK-TWYを行く機材を撮影できた


そして16Rにラインアップ。その後も離陸期続々。

16Rテイクオフ後まっすぐクライム。横浜が見える


ライトターンし西へ。HNDが見えた。

そして視界に3つの飛行場。お分かりだろうか?左から横田、奥に入間、右が立川。久しぶりにこの景色を見ることができた。
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