各社大分B8がデリバリーされ、順調に数を増やしている。トラブルの声もほとんど聞こえなくなっている。
ここKIXでも各社のB8を見ることができるのでご紹介。
スカイビューについて、まず上がっていくのが

JAL。インター機材だ。台北行きか?

そして中国南方のB8.このカラーはB8ではスタンダードだ。スペマかと思ってた。

インディアのB8が上がる。

毎度思うが、独特のカラーリングだ

そして南方のB8もあがる

特に理由はないが尾翼をアップしてみた。

午後になるとUAのB8が降りてくる。

ランチェン後に降りてくれた。

目の前のスポットに入るようだ

転がりも無事にゲット

更に夕方にはJLのB8が降りてくる。台北帰りか?

残念ながら、ANAは就航していない。
新たな航空会社の就航が楽しみだ。
ここKIXでも各社のB8を見ることができるのでご紹介。
スカイビューについて、まず上がっていくのが

JAL。インター機材だ。台北行きか?

そして中国南方のB8.このカラーはB8ではスタンダードだ。スペマかと思ってた。

インディアのB8が上がる。

毎度思うが、独特のカラーリングだ

そして南方のB8もあがる

特に理由はないが尾翼をアップしてみた。

午後になるとUAのB8が降りてくる。

ランチェン後に降りてくれた。

目の前のスポットに入るようだ

転がりも無事にゲット

更に夕方にはJLのB8が降りてくる。台北帰りか?

残念ながら、ANAは就航していない。
新たな航空会社の就航が楽しみだ。
こんにちは。
KIX遠征、というか出張で関西の方へ来られていたのですね(笑)
KIXも知らない間にB8がたくさん来るようになりましたね。それだけB8を運行する航空会社が増えている証拠ですかね。エアインディアのB8のスタアラ塗装もついにKIXへ顔を出したようで私もぜひ撮影してみたいなと思っています。
でも確かにKIXはなぜかANAのB8は未だに就航しませんね。
こんにちは。
B8着陸時のトリム量が他機に比べてやや多いように思えます。着陸後のB788見るといつも感じ、特にNH機は塗装柄目立ちます。
遠征行きたいですが、KIX路線はITMに比べ特割で日曜日でも数千円高いのが難点です。SFJ乗れる楽しみはあるかもしれません。
今年は関空と相性が良いらしく、既に3回目です。インディアのスタアラ来たんですか!見てみたいですねえ。B8のスペマはJALのジブリ以来ですかね。
今年はまた関空行けそうです。次は何がゲットできるか、今から楽しみ。
おー、B8はそうなんですね。今度意識してみます。B8はタキシングも遅いですね。今日のソラシドはB8の倍以上のスピードでタキシングしました。本日ラストなのでブレーキ温度気にしなかったのかしら?
私は逆にJACのスペマ撮りにITM行きたいですが、賭けになるので躊躇してます。
またいつかご一緒したいですね。
いや~私は南方のB8をまだ生で見たことが無いのですが、御写真を拝見した時に私もスペマかと思ってしまいました(笑)
KIXにもJLのB8就航していたのですね~意外と出会えないJLのB8、KIXで撮影したいです~
南方のB8カラーは、レジ確認するまでずっとスペマだと思ってました。ある日全機このカラーだと知って、少しガッカリ。今JALのB8は日に5便ほど飛んでいるようですね。以外に多い事を今知りました。穴場ですね。
こんにちは。
787で乗り入れてくるエアライン、本当に増えましたね。関空だと次はスクート789ですね。
関空、通いたいぐらいです(笑)成田で見れる外航とはエアラインも機種も違うため面白いです。
次はスクートですね。楽しみです。今年は関空通いしなければ。スクートと言えばノックスクート、就航大丈夫ですかね。その後の情報がなく、どうなっちやったんですかねえ。