デパーチャーの準備が完了し、動き出すA330MRTT
いつもの見慣れた出発風景だが、シップが新鮮だ。
ゆっくりとT1を目指すKC-30A
しっぽのアップも忘れずゲット
更に送り気味でアップ
飛行機のカッケえ(と思っている)アングル。
パラレルTWからT-1へ。さすがに遠くてカゲロウでゆらゆらしてる。
ラインアップからテイクオフローリング。
そしてローテーション。いや、なぜギリギリ攻めた?おれ・・・前後ともギリギリじゃん。
どの角度でも330は流麗だぜ
貼れていれば阿蘇の山々がバックに入るのに・・・残念
ギアラップ。
すぐにレフトターンして有明海へ。なんか背景の雲がジェットブラストのように見える偶然
そのままヘディングサウスでクライム。ホノルルまで7時間ほどかな。
さて、仕事に戻るかな・・・出張・・・だった。
いつもの見慣れた出発風景だが、シップが新鮮だ。
ゆっくりとT1を目指すKC-30A
しっぽのアップも忘れずゲット
更に送り気味でアップ
飛行機のカッケえ(と思っている)アングル。
パラレルTWからT-1へ。さすがに遠くてカゲロウでゆらゆらしてる。
ラインアップからテイクオフローリング。
そしてローテーション。いや、なぜギリギリ攻めた?おれ・・・前後ともギリギリじゃん。
どの角度でも330は流麗だぜ
貼れていれば阿蘇の山々がバックに入るのに・・・残念
ギアラップ。
すぐにレフトターンして有明海へ。なんか背景の雲がジェットブラストのように見える偶然
そのままヘディングサウスでクライム。ホノルルまで7時間ほどかな。
さて、仕事に戻るかな・・・出張・・・だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます