最近いろいろあって月1回撮影に行けるかどうか・・・
さて10月に入り、会社も期が変わって少し落ち着いてきた。ということで成田へGo
1Tデッキに出るとちょうどホンダジェットが上がっていくところ。間に合わなかった・・・
朝一番の出発機が続々エンドを目指す。JJPの320CEO
同じくJJPの321NEO。321になってデザインが変わりオレンジとのツートンが良き。
APJの320はNEO
同じくZIPの2機重なり。この日の目的は、ANAの新LCC?エアジャパンの新塗装捕獲と黒猫ヤマト便・・・今のtことかすらず
目の前のVNが1機プッシュバックし2機重なり。
続いて、もしかしたらお初かな?ビーマンバングラディッシュ
3レターBBC・・・なんか英国の放送局みたいやん
ファーストエンカウントできてよかった。
ここでフレイターが上がる
お次は・・・KEとの統合ってどうなったの?OZ
ここでCARGOJETがアライバル
1T北側にある貨物地区へUターンし向かう
カナダ籍のCARGJETT
香港からもアライバル。エア香港は珍しいa330フレイター
南下JINエアの塗装に違和感・ボディのシルバーが
11か月ぶりの成田は、早くもお初があ
さて10月に入り、会社も期が変わって少し落ち着いてきた。ということで成田へGo
1Tデッキに出るとちょうどホンダジェットが上がっていくところ。間に合わなかった・・・
朝一番の出発機が続々エンドを目指す。JJPの320CEO
同じくJJPの321NEO。321になってデザインが変わりオレンジとのツートンが良き。
APJの320はNEO
同じくZIPの2機重なり。この日の目的は、ANAの新LCC?エアジャパンの新塗装捕獲と黒猫ヤマト便・・・今のtことかすらず
目の前のVNが1機プッシュバックし2機重なり。
続いて、もしかしたらお初かな?ビーマンバングラディッシュ
3レターBBC・・・なんか英国の放送局みたいやん
ファーストエンカウントできてよかった。
ここでフレイターが上がる
お次は・・・KEとの統合ってどうなったの?OZ
ここでCARGOJETがアライバル
1T北側にある貨物地区へUターンし向かう
カナダ籍のCARGJETT
香港からもアライバル。エア香港は珍しいa330フレイター
南下JINエアの塗装に違和感・ボディのシルバーが
11か月ぶりの成田は、早くもお初があ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます