さて世間はGWだったわけで、ほとんど働いていたワイも、2回だけ少し遊ぶことができた。1回目が成田。
では成田ネタスタートで。
朝一の新幹線とスカイライナーを乗り継いでやってきたNRT。0830頃到着し、ファーストショットはポーラーエアのB7F
最近ANAグループに出戻ることが発表されたNCA。
そしてそのANA CARGO と、フレイター天国らしいスタート。
フレイターのランディングを待って34Lからテイクオフするのはスクート。黄色鮮やかな機体だ。
こちらはアライバルかな?KLMオランダ航空の77W
プッシュバックするアシアナのA333。オボロなんだよなあ、と思っていたら・・・なかなかタキシーアウトしない。
フレイター604Fがデパーチャー。ANAは旅客機改造のB763BCFと生粋のフレイターB763Fの両方を運用中。この日B77Fは見ることが無かった。
そしてこの日の目的の1機に早速会えた。
ジップエアのJA850J
TZPで唯一の新車(他は全てJALのおさがり)にして、導入当初から最新デザインの機材なのだ。バーティカルスタビはどこかのデパートの包装紙のようだ。
そしてスペマ。よく知らんがサザビーのセレクトショップブランド「Ron Herman」とのコラボとの事。
そしてタキシーアウト
ポートサイドも同じデザインのようだ
JAL成田のトーバーレスはかっけえな。
で先ほどのOZ.10分経過しても動けず・・・結局SPOTに戻されGTB・・・
先ほどの604Fが軽やかにテイクオフ。
TZPを追いかけるようにフェデックスエクスプレスのB7Fがタキシング
逆に8970は貨物地区へトーイング。今では希少な8000番台レジ。
で、TZPがテイクオフ。
追いかけるようにANAのB6WLもテイクオフ。
朝から北風運用の成田。幸先よく850Jを捕獲できたや。
では成田ネタスタートで。
朝一の新幹線とスカイライナーを乗り継いでやってきたNRT。0830頃到着し、ファーストショットはポーラーエアのB7F
最近ANAグループに出戻ることが発表されたNCA。
そしてそのANA CARGO と、フレイター天国らしいスタート。
フレイターのランディングを待って34Lからテイクオフするのはスクート。黄色鮮やかな機体だ。
こちらはアライバルかな?KLMオランダ航空の77W
プッシュバックするアシアナのA333。オボロなんだよなあ、と思っていたら・・・なかなかタキシーアウトしない。
フレイター604Fがデパーチャー。ANAは旅客機改造のB763BCFと生粋のフレイターB763Fの両方を運用中。この日B77Fは見ることが無かった。
そしてこの日の目的の1機に早速会えた。
ジップエアのJA850J
TZPで唯一の新車(他は全てJALのおさがり)にして、導入当初から最新デザインの機材なのだ。バーティカルスタビはどこかのデパートの包装紙のようだ。
そしてスペマ。よく知らんがサザビーのセレクトショップブランド「Ron Herman」とのコラボとの事。
そしてタキシーアウト
ポートサイドも同じデザインのようだ
JAL成田のトーバーレスはかっけえな。
で先ほどのOZ.10分経過しても動けず・・・結局SPOTに戻されGTB・・・
先ほどの604Fが軽やかにテイクオフ。
TZPを追いかけるようにフェデックスエクスプレスのB7Fがタキシング
逆に8970は貨物地区へトーイング。今では希少な8000番台レジ。
で、TZPがテイクオフ。
追いかけるようにANAのB6WLもテイクオフ。
朝から北風運用の成田。幸先よく850Jを捕獲できたや。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます