到着してすぐKMLの95周年ラッピングにぬか喜びして落胆気味だったが、フィンエアーがウニッコということで、しかも北9ということで、RW06でも転がりが撮影できるということで、待ち構えてみる。

予定通りrw06Lランディングで、そのまま目の前を転がる

残念ながら前回捕獲と同じレジだったが、珍しいものには違いない。

大型機の前を転がりスポットへ
そして今回の目的の一つでもある、Runeリベンジだが

あっさり上がられ再び撃沈。3機目の806Pだ。今回は子分?お供?家族?を従えている。

更に51ANのスタアラもたかーく上がっていく。あーあと見送りながら少し沈んでいると、追い打ちを掛けるように

t-wayのスペマがはるかかなたにブロックイン。何もできず再会を祈るのみ。

更に大型機の影に隠れていたOZのスタアラ機がプッシュバック。が、ノーズサウスで南へ。
ガッカリ感が増す。

そしてウニッコが出発

ウニッコ=ケシの花、のアップを1枚

長旅頑張ってー

行ってらっしゃーい

先に上がった51ANが戻ってきた。

そして再び上がっていく
とそこへRune2号機814Pが

突然で身動き取れず、Runeは翼の影・・・・

かろうじて海保の屋根越しに・・・

反対側はロゴのみでシンプル・・・ああーまたリベンジだな。
ということでスペマも消化不良気味で終わりかけたころ、撤収直前に

中国東方のスペマが降りてきた。

FL24で長崎沖にいる際見つけ、間に合うか間に合わないかドキドキしながら待っていたのだが、このカラーは初ゲットなので、終わり良ければ全てよし、ってところか
次回はKIX遠征最終回で、ようやくアレをゲット、の巻き。

予定通りrw06Lランディングで、そのまま目の前を転がる

残念ながら前回捕獲と同じレジだったが、珍しいものには違いない。

大型機の前を転がりスポットへ
そして今回の目的の一つでもある、Runeリベンジだが

あっさり上がられ再び撃沈。3機目の806Pだ。今回は子分?お供?家族?を従えている。

更に51ANのスタアラもたかーく上がっていく。あーあと見送りながら少し沈んでいると、追い打ちを掛けるように

t-wayのスペマがはるかかなたにブロックイン。何もできず再会を祈るのみ。

更に大型機の影に隠れていたOZのスタアラ機がプッシュバック。が、ノーズサウスで南へ。
ガッカリ感が増す。

そしてウニッコが出発

ウニッコ=ケシの花、のアップを1枚

長旅頑張ってー

行ってらっしゃーい

先に上がった51ANが戻ってきた。

そして再び上がっていく
とそこへRune2号機814Pが

突然で身動き取れず、Runeは翼の影・・・・

かろうじて海保の屋根越しに・・・

反対側はロゴのみでシンプル・・・ああーまたリベンジだな。
ということでスペマも消化不良気味で終わりかけたころ、撤収直前に

中国東方のスペマが降りてきた。

FL24で長崎沖にいる際見つけ、間に合うか間に合わないかドキドキしながら待っていたのだが、このカラーは初ゲットなので、終わり良ければ全てよし、ってところか
次回はKIX遠征最終回で、ようやくアレをゲット、の巻き。
KIXでは意外とスペマに出会えていいところですよね~私も去年KIXに行ったときにちょこちょことスペマに出会えて良かったなぁという記憶があります。
スタアラのB6はANAの方でもまだまともに撮影した事が無く、早くしっかりと撮影したいのですが、なかなか遠征先でも出会えず苦労しております(笑)
関空や成田では、何かしらスペマを確保できるので、遠征し甲斐があります。
ANAのスタアラ763は、忘れた頃にドメに入ってりして、神出鬼没ですね。