引き続き成田ネタを引っ張る。さすが成田フレイター天国
こちらはいつもの白いB744F
ATLASがオペレートしているが、元NCAの04KZ。
NCAからのリース機だ。
TGのA350だ。B8だったりA390だったりB7だったり、NRTで見られるTGは多彩だ。
その向こうをNCAのB748Fがエアボーン
そしてTGの前にはMUのA321CEO・・・まだCEOいるかあ。
ここでUAのシミタール付きB738が登場
またTGとかぶる
A330といいA350といいボディラインがきれいだよね
ここでウズベキスタンがタキシング
すでに逆光気味、オントップだ。
続いては春秋の新塗装
日本のスプリングジャパンは、デザインをどうするんだろうねえ。
エアプサンはNEOだ!
そしてオントップのT1で粘った目的のB748Fがやってきた
素直にAランに降りればいいのに、Bに降りて延々タキシングしてくるんだもの。
さて1Tでの撮影は終了し、2Tへ移動するかな。
こちらはいつもの白いB744F
ATLASがオペレートしているが、元NCAの04KZ。
NCAからのリース機だ。
TGのA350だ。B8だったりA390だったりB7だったり、NRTで見られるTGは多彩だ。
その向こうをNCAのB748Fがエアボーン
そしてTGの前にはMUのA321CEO・・・まだCEOいるかあ。
ここでUAのシミタール付きB738が登場
またTGとかぶる
A330といいA350といいボディラインがきれいだよね
ここでウズベキスタンがタキシング
すでに逆光気味、オントップだ。
続いては春秋の新塗装
日本のスプリングジャパンは、デザインをどうするんだろうねえ。
エアプサンはNEOだ!
そしてオントップのT1で粘った目的のB748Fがやってきた
素直にAランに降りればいいのに、Bに降りて延々タキシングしてくるんだもの。
さて1Tでの撮影は終了し、2Tへ移動するかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます