最新の画像[もっと見る]
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
- 2025にはなりましたが 2024撮り納めネタを4 B744FにMD11Fいた。 9時間前
こんにちは。
脱出経路の予想は意外と難しいですよね~気象状況と機体重量、Pの癖にもよりますし。それで悔しい思いをすることも多々…でも、そんな当たり外れがあるから面白いですね(笑)
さて、間もなく日帰りで札幌出張…また☆です~。
自分もたま~に誘導路に入ってもリバースしたままタキシングしている機体を見ます。確かに、「しまい忘れてますよ~」とPさんに伝えたくなります(笑)
741Aまだエメラルド色は見えますね!ここ最近なかなか小松で会えてません(汗
そうなんですよ、脱出経路は当たり外れがあるんですよ。さらにKMJではインターセクションで上がられると、さらに悔しい思いをしたりするんです。
日帰りでCTSですか?ご苦労様です。お体おだいじに~。
静止状態でスラストリバースかけると、バックできるようで、どこぞでプッシュバックの代わりにやったとかやらないとか(軍関係らしいですが)
741Aもかすかに残っていますね緑。