引き続きスペマ三昧の羽田から
鬼滅の刃参号機がデパーチャー
オープンでは到着待ちの列
そしてJALのドリームエクスプレスが北へ。
FBSのビズはさすがに小さい。
続いてAAのB8がテイクオフ
更にSNJの空恋
沖縄市号が続く
おや西行きなのに34R上りか。
そして、諦めていた1機が
JLJのUSJ号。
このスペマは3月中に終了予定で、かつE90の羽田運用は昼間1日1機か2機のため、諦めていたのだが。
この日は三沢往復にアサインされていて、奇跡としか言いようがないタイミングで羽田に来たものだ。
しかも34Rランディング後、Uターンして2T前をタキシングしてくれるサービスまで。
ようやく捕獲できたよ。
そして欧州勢のITAと
speedbirdの2連発
鬼滅の刃参号機がデパーチャー
オープンでは到着待ちの列
そしてJALのドリームエクスプレスが北へ。
FBSのビズはさすがに小さい。
続いてAAのB8がテイクオフ
更にSNJの空恋
沖縄市号が続く
おや西行きなのに34R上りか。
そして、諦めていた1機が
JLJのUSJ号。
このスペマは3月中に終了予定で、かつE90の羽田運用は昼間1日1機か2機のため、諦めていたのだが。
この日は三沢往復にアサインされていて、奇跡としか言いようがないタイミングで羽田に来たものだ。
しかも34Rランディング後、Uターンして2T前をタキシングしてくれるサービスまで。
ようやく捕獲できたよ。
そして欧州勢のITAと
speedbirdの2連発