今日は土曜日だったが、緊急の打ち合わせがあり、通常より1時間遅い10時から出社、会議があった。
関係者だけの必要最小人員だったが2時過ぎまで打ち合わせをして終了した。
しかし、朝の電車は乗り継ぎが悪く、異常とも思える乗り換え、乗り換えで非常に手間がかかった。
ちなみに通常は、利用駅で乗車、乗換駅でホームの反対側の電車に乗り換え、降車駅までと言うパターン。
本日は、利用駅で
乗車、準特急が来るとのアナウンスで次の駅で降車
乗り換え、明大前駅で
降車、各駅停車に乗り換えて
笹塚駅まで行く。



暫く待って、急行に乗り、新宿駅まで行く
と降車駅では停まらないとのアナウンス。



下車して、次の各駅停車を待って降車駅へ向かった。

何故4回も乗り換えなくてはいけないダイヤになっているのか疑問に思う!! こんなおかしなダイヤは早く改訂して下さい。

(雨の日の土曜日でも仕事している人もいるのです! 駅員さん以外にもね)


しかし、朝の電車は乗り継ぎが悪く、異常とも思える乗り換え、乗り換えで非常に手間がかかった。

ちなみに通常は、利用駅で乗車、乗換駅でホームの反対側の電車に乗り換え、降車駅までと言うパターン。

本日は、利用駅で








暫く待って、急行に乗り、新宿駅まで行く





下車して、次の各駅停車を待って降車駅へ向かった。


何故4回も乗り換えなくてはいけないダイヤになっているのか疑問に思う!! こんなおかしなダイヤは早く改訂して下さい。


(雨の日の土曜日でも仕事している人もいるのです! 駅員さん以外にもね)
