こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
お仕事ばかりですと煮詰まりますので、少しばかり現実逃避を(笑)
以前に触れていました、熊谷貨物ターミナル(熊タ)の様子です。
まずは、2010.06.01の朝からおつきあい下さい
(同じ日の午後は→コチラをどうぞ)
JR高崎線お馴染み・国鉄211系電車とJR東日本E231系電車です。
怖い橋(勝手に呼んでいます)から幾度か狙っていますが、この日はくだりが若干乱れていたのかどちらもスピードが遅く
撮影する方は助かりました
特にE231系は、高架上に停車しそうなほど減速していました。
お目当ての4078レ・国鉄EF66形電気機関車は、時間どおりやって来ました。
実は、この場所からのぼり線を狙ったのは、この日が初めて。
お散歩の方に話しかけられていたので、構図や番号の確認などできませんでした。
親切に話して下さっていたので、遮りづらくて
また機会をみて、再挑戦したいです。
お次は前回の記事で触れていました EF66 54 です。
昼下がりの熊タに配6795レとして到着後、今度は5775レとして倉賀野に向かいます。
もう少し早ければ解放と連結の作業が見られるのですが、この日はすでに完了していました。
噂の白帯を記録できて、嬉しくなっております
熊タをはじめ、熊谷市近郊は麦秋の季節を迎えています。
麺類にパンなど小麦ものが好きなので、初夏の実りに感謝しなくては
ランキングに参加しています。
↓↓クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
お仕事ばかりですと煮詰まりますので、少しばかり現実逃避を(笑)
以前に触れていました、熊谷貨物ターミナル(熊タ)の様子です。
まずは、2010.06.01の朝からおつきあい下さい
(同じ日の午後は→コチラをどうぞ)
JR高崎線お馴染み・国鉄211系電車とJR東日本E231系電車です。
怖い橋(勝手に呼んでいます)から幾度か狙っていますが、この日はくだりが若干乱れていたのかどちらもスピードが遅く
撮影する方は助かりました
特にE231系は、高架上に停車しそうなほど減速していました。
お目当ての4078レ・国鉄EF66形電気機関車は、時間どおりやって来ました。
実は、この場所からのぼり線を狙ったのは、この日が初めて。
お散歩の方に話しかけられていたので、構図や番号の確認などできませんでした。
親切に話して下さっていたので、遮りづらくて
また機会をみて、再挑戦したいです。
お次は前回の記事で触れていました EF66 54 です。
昼下がりの熊タに配6795レとして到着後、今度は5775レとして倉賀野に向かいます。
もう少し早ければ解放と連結の作業が見られるのですが、この日はすでに完了していました。
噂の白帯を記録できて、嬉しくなっております
熊タをはじめ、熊谷市近郊は麦秋の季節を迎えています。
麺類にパンなど小麦ものが好きなので、初夏の実りに感謝しなくては
ランキングに参加しています。
↓↓クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村