こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR尾久駅 に戻り、ホームのベンチでひとやすみ。
目の端に何かが動いているのに気づいて視線を向けた瞬間、いつもはおっとりのが即座にカメラを起動させていました(笑)
寝台特急北斗星
のぼり方面に向かえば同業者さんがひとり、ご挨拶しても撮影させてもらいました。
JR東日本EF510形電気機関車と国鉄24系客車が連結する様子、初めての見学にどきどきし通しでした。
EF510 513とは2013.10、尾久へ帰ってくる北斗星で会って以来です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
のぼり列車(842M)の車窓から、推進回送を待つ北斗星を眺めました。
ひと足お先に上野へ行き、入線を待ちたいと思います
そのまま田端運転所を撮影、国鉄EF81形電気機関車などいました。
星釜とディーゼル機関車のナンバーは確認できませんでしたが、ローズピンク塗装に復帰したお召し列車牽引対応のEF81 81が見えました
(EF81 81の前回は→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR尾久駅 に戻り、ホームのベンチでひとやすみ。
目の端に何かが動いているのに気づいて視線を向けた瞬間、いつもはおっとりのが即座にカメラを起動させていました(笑)
寝台特急北斗星
のぼり方面に向かえば同業者さんがひとり、ご挨拶しても撮影させてもらいました。
JR東日本EF510形電気機関車と国鉄24系客車が連結する様子、初めての見学にどきどきし通しでした。
EF510 513とは2013.10、尾久へ帰ってくる北斗星で会って以来です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
のぼり列車(842M)の車窓から、推進回送を待つ北斗星を眺めました。
ひと足お先に上野へ行き、入線を待ちたいと思います
そのまま田端運転所を撮影、国鉄EF81形電気機関車などいました。
星釜とディーゼル機関車のナンバーは確認できませんでしたが、ローズピンク塗装に復帰したお召し列車牽引対応のEF81 81が見えました
(EF81 81の前回は→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村