こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
前を通ったのは2年ぶりの 西武秩父駅 ですが、利用するのは3年ぶりとなります。
(その記事は→コチラをどうぞ)
平成29(2017)年3月、駅舎のリニューアル工事が完了し、黒を基調とした和の空間が誕生しました
跨線橋を渡っているとき、ちちてつ6000系電車(元・西武新101系電車)がくだっていくのが見え、ああ~、撮りたかったなぁ
気を取り直して、あちらこちらを撮影させてもらいましょう。
この日は曇天でしたが、跨線橋の屋根に明かり取りの窓がつき、とても明るい印象になりました。
“S-TRAIN”や、秩父夜祭のユネスコ無形文化遺産登録の大型広告がかっこいい
先発の西武10000系電車ニューレッドアロー(NRA・New Red Arrow)を、武甲山と一緒にパチリ。
西武4000系電車に乗りこみ、発車を待ちます。
レッドアローが行ったばかりの線路を、保線員さんたちがチェックしながら歩いてきました。
安全運行のため、いつもご苦労様です
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
前を通ったのは2年ぶりの 西武秩父駅 ですが、利用するのは3年ぶりとなります。
(その記事は→コチラをどうぞ)
平成29(2017)年3月、駅舎のリニューアル工事が完了し、黒を基調とした和の空間が誕生しました
跨線橋を渡っているとき、ちちてつ6000系電車(元・西武新101系電車)がくだっていくのが見え、ああ~、撮りたかったなぁ
気を取り直して、あちらこちらを撮影させてもらいましょう。
この日は曇天でしたが、跨線橋の屋根に明かり取りの窓がつき、とても明るい印象になりました。
“S-TRAIN”や、秩父夜祭のユネスコ無形文化遺産登録の大型広告がかっこいい
先発の西武10000系電車ニューレッドアロー(NRA・New Red Arrow)を、武甲山と一緒にパチリ。
西武4000系電車に乗りこみ、発車を待ちます。
レッドアローが行ったばかりの線路を、保線員さんたちがチェックしながら歩いてきました。
安全運行のため、いつもご苦労様です
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです