こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
今日の埼玉県は、あたたかな日中(最高気温17℃)の予想でした。
けれど気温を押し上げるはずの南風は吹きませんし、これで気温上がるの?と思っていたら、さり気なく最高11℃に変えられていました
だからというわけではありませんが、今回は夏の陽気の中で熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔したときのことを(笑)
“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車牽引の2092レが発車する間際に到着。
少し急いだ甲斐あり、国鉄EF65形電気機関車牽引の配6794レと一緒のところを押さえられました
ものの2、3分で動き出したEH200 16とは初夏の朝練以来、約一ヶ月半ぶりの再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
ロクゴの出発まで30分ほどありますから、じっくり舐めるように見学(笑)
ちょっとお顔の汚れが目立っていたのはEF65 2095、改番前も会ったことのない、まったく初めての対面でした
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
今日の埼玉県は、あたたかな日中(最高気温17℃)の予想でした。
けれど気温を押し上げるはずの南風は吹きませんし、これで気温上がるの?と思っていたら、さり気なく最高11℃に変えられていました
だからというわけではありませんが、今回は夏の陽気の中で熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔したときのことを(笑)
“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車牽引の2092レが発車する間際に到着。
少し急いだ甲斐あり、国鉄EF65形電気機関車牽引の配6794レと一緒のところを押さえられました
ものの2、3分で動き出したEH200 16とは初夏の朝練以来、約一ヶ月半ぶりの再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
ロクゴの出発まで30分ほどありますから、じっくり舐めるように見学(笑)
ちょっとお顔の汚れが目立っていたのはEF65 2095、改番前も会ったことのない、まったく初めての対面でした
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村