こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR黒崎駅 にて、くだり列車を待っている。
20分弱の間に、二種の特急列車を見られました。
JR九州883系電車(Ao16編成)特急ソニック28号(3028M)
うっはぁ、やはりかっこよくて痺れます
883系は20年以上前、“ソニックにちりん”のときに乗車したきりとなっています。
間近で見たのは平成23(2011)年4月帰省の折、JR博多駅で回送をお見送りしました
(その記事は→コチラをどうぞ)
約2分後、今度はJR九州885系電車(SM7編成)特急ソニック35号(3035M)が入線。
朝、JR大野城駅で「サガン鳥栖ラッピングトレイン」の通過を見ていましたから、白い車体になんだかほっとしました(笑)
それから10分足らずでやって来た羽犬塚行きのJR九州811系電車(3243M)に乗りこみました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR黒崎駅 にて、くだり列車を待っている。
20分弱の間に、二種の特急列車を見られました。
JR九州883系電車(Ao16編成)特急ソニック28号(3028M)
うっはぁ、やはりかっこよくて痺れます
883系は20年以上前、“ソニックにちりん”のときに乗車したきりとなっています。
間近で見たのは平成23(2011)年4月帰省の折、JR博多駅で回送をお見送りしました
(その記事は→コチラをどうぞ)
約2分後、今度はJR九州885系電車(SM7編成)特急ソニック35号(3035M)が入線。
朝、JR大野城駅で「サガン鳥栖ラッピングトレイン」の通過を見ていましたから、白い車体になんだかほっとしました(笑)
それから10分足らずでやって来た羽犬塚行きのJR九州811系電車(3243M)に乗りこみました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです