討鬼伝極です
現状、ストーリーの進行もほどほどに銃をいかにして効率良く使うかを色々と思案中
銃弾を再度、色々と試してみたところ、半ば産廃かと思っていた「爆」が3部位同時ヒットという点を上手く生かせばタマハミ時やマガツヒ時に比較的お手軽にダメージを稼げるというのがわかったので、状況に応じて他の弾丸と使い分けると結構良い感じ使える(まぁ、通常弾では範囲が思ったよりも広くないので各部位が密集してるような相手でないと使い勝手が悪いというのは変わらないけどね)
「時」「吸」に関しては……これといった使い方が未だ発見出来ずにいる…(「時」どう考えても今作の動きまくる鬼と仕様が噛み合ってないし、「吸」は足止めには使えるけども直接攻撃力アップに繋がるわけではないのでソロで無理に使う必要性が無い)
スキル構成は会心系と属性攻撃系を試しているけども、汎用性に乏しかったり武器の性能が低すぎて思ったような効果が得られていなかったりでもうちょい煮詰める必要性があり
今のとこ韋駄天一閃を使った会心系をもう一度組みなおそうか考えているんだが…猛進閃が銃の攻撃に乗ってくれれば会心系で悩む必要性が無かったんだけども、せめて通常射撃にだけでも乗るよう今後のアプデで改善してくれんもんかねw
とりあえず、ミタマを最大レベルまで成長出来るようになったのでスキル構成で銃の攻撃力をより上げれるよう、ちょいと色々と試行錯誤してみよう
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