電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

続・爺の鬼狩り日誌 討鬼伝極 13日目 ~属性攻撃、良い感じではあるが…~

2014年09月09日 23時55分45秒 | Vita

討鬼伝極です

う~む…やっぱし気力の管理がちょいと厳しくなってきたなぁ

銃を撃ったあとの隙を消すために回避したり弾込めを連打でおこなったりしていると速攻で気力が無くなるので、いざというときに走れなかったり回避出来なかったりで、ちょいとやばい状況になってきたりしている

で、やっとミタマのレベルを10以上に出来るようになったので、額田王使って属性攻撃吸気を付けてみたんだけども、属性攻撃スキルをガン積みにして弱点属性の武器を担いでいっても、さすがに会心系の気力回復スキルほど回復はしなかった(属性攻撃500で霊脈に散弾フルヒットさせても回避分の気力の3分の1も回収出来なかったからねぇ)

なので、1枚ではちょいと微妙だと思い、2枚積みにしてみたところ散弾フルヒットでの回復は1枚積み同様ちょいと微妙な感じではあったんだけども、擲弾使用では結構な量が回復したので2枚積み以上でなら気力回復としては使えそうな感じだった

ただ、これはあくまでも弱点属性を付いた状態でなので複数討伐とかで弱点が付けない相手が出てくると、攻撃力や気力回復なんかでちょいと困った状態になってしまい、あまりにも汎用性が無さすぎなのでこれはこれで単体討伐用として使い、ちょっと他にも使えそうなスキル構成がないか考えてみようかね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿