5月13日まで進みました。
やっぱり間にテストなどのイベントを挟むと一気に日数が進みますねぇ。
それでも、まぁプレイ時間は12時間突破してるわけなんですがね、、、、、、、
さてストーリーのほうも新たな展開を見せ、今度は「巽完二」のテレビ世界が舞台
となったのですが、、、、、、、、、、、、、
へ~~~、、、、完二って、、、そっちの方向にキャラもってくんだ、、、、、、
でも、、このままいくと、、、「自分の本心と向き合う」って感じじゃなくて、
「カミングアウト」って感じな気がするんだけどなぁ、、、、、、、、、
完二、、、、私はてっきり前作の「荒垣」路線だとおもったんですけどね、、、、
よもや、、、、、、新宿2丁目路線でこられるとは、、、、、、、、、、、
ちょっと予想外!!でしたよっっw
ま、、まぁ、、話的には面白いとは思うんですがね、あまりにも予想していたのと
キャラの方向性が違っているので、かなり困惑気味です。
けども、、自分の本誌と向き合って(カミングアウトして)ペルソナ手に入れた@の
完二のリアクションに期待したと思います!!
そういえば、、今作には「疲労」って概念がないんですかね?
いや、昨日かなり長時間、ダンジョンに潜っていたのですが、誰一人として「疲れた」
とか「帰る~~」とか言いださないので、ちょっと気になってるんですよね。
前作で、まだ5月とかであれば、ちょっとダンジョンいただけでも「帰るーー」って
言い出したのに、今回はそれがない、、、、、、
もし「疲労」がないのであれば、アイテムの「カエレール」と広場にいるキツネのSP
回復をうまく使っていけば、一日でダンジョン攻略も夢じゃないなと、、、、、、
そうなると、、ダンジョン攻略に削く日数が圧倒的に少なくなってコミュや基礎能力
上げに使える時間が大幅に増える、、、、、
特に今作は日常でやれることが増えているので、そんな仕様になってるのであれば
、かなり時間を有効的に使える。
ってことは、、、、、、、、、、、、
今作はコミュや日常生活を思う存分楽しみなさい仕様って考えでいいのかな?
けれども前の疲労具合を見ながら、徐々にダンジョンを制覇していくことに喜びを
感じていた私としては、、ちょっと微妙な変更点かな、、、、、、、、
まあ、、でもコミュや基礎能力上げに多くの時間を取れるってのはいいことだとは
思う。
前作だと結構コミュ上げを疎かにしてた部分もあったので、今作では、ちょっと
コミュのほうも楽しんでみようかなw
それに「釣り」のほうも、かなり気になるので、この仕様生かして釣り三昧とか
してみたい、、、、、、、、、、、、、、、w
なんか月ごとにくれるアイテムとか変わるみたいだしねw
うし、、んではちゃっちゃと完二のテレビ世界クリアしちゃおっかな、、、、、
けども、、ちゃっちゃとはいかないだろうけどね、、、、、、、、、、、w
しかし、、、普通にやってつもりなのに、、なんでこんなにプレイ時間が増えてく
のか、、、、、、、、ん~~~~~、、、わかららん、、、w
一瞬誰か考えたぢぇ。こんな名前の奴おっちゃっけ?って。