ん~
遺物装備をクラフトで特性変換して強化しているんだが、なんか凄く既視感を感じていたんだが…これやってることって仁王の鍛冶厳選と一緒だわ
インクイジターのクラフトは遺物装備であれば金と素材さえあれば、全箇所の特性を何度でも変更出来るんだけども、これ仁王も一緒なんだよね
なので、自身のビルドにあった特性が出るまでひたすら変換をしているんだけども、これまた仁王と一緒でどんどん金が無くなっていくんで、この手のトレハンゲーにしてはエンドゲームに入っていても金の使い道があるっていうのだけは良いなぁと思ってしまった
ただ結局のとこ半ば鍛冶ゲーのようになってしまうのは難点ではあるけども、特性の変換が出来ない古代遺物なんかだと、特性解放の手順は面倒なものの第1特性に対して他の特性がその性質をより特徴的に、より強力になるようシナジーが掛かるようになっているので、ビルドに合致した1品が見つかると割と一生モノってな感じのもあるので、地味にトレハン品に価値があるものも存在するのは救いかな(でも、苦労して解除したものがビルドと全く合わなかった物だったときのガッカリ感は凄いけどねw)
とりあえず、地味に時間潰しとして遊ぶには良い感じではあるので、まぁ地味に地味に戦争なり十字軍なりやって装備収集でもやっていようかな
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