電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~ARマンサ、個人的には結構マシになったと思う~

2018年04月11日 18時13分49秒 | PC

さて今日のメンテでARマンサの調整があったんだが…とりあえずAP5000弱で銀図だが出撃してみたんだけども、タイマン状態であればまぁよほどのことが無い限りは撃破されるということは無いやね

先手を打たれてもガードが残っていればアドバンテージはこちらにあり、さらに連射系でゴリゴリ削られて先に膝付き状態になっても、相手が格闘を持っていなければまだ逆転可能なAPが残ってたりする

まぁこちらの武装の射程が短いので引き撃ちされると辛いものの、相手から距離をとる動きをしてくれればこちらも機動力活かして逃げることは可能なので、タイマンであればかなり粘り強い

ただ銀図では火力は頭打ちなので、高耐久の重撃相手ではこちらも削りきるのに苦労はするんだけども、強襲相手であれば短ブラ>2連ブラ>新規頭部メガ粒子で削りきれるので、とりあえず以前ほど火力が無いという感じは薄くなったかな?

タイマン性能であればこの強化で十分な感じではあるけども、流石にライン戦に投入するとなると話は別でAP5000あってもこの我侭ボディではほんと笑えるレベルでゴリゴリとAPを削られるので、無理矢理前に出るというのは結構難しく、FA-ZZや砂が生き生きと出来るMAPでは以前と同様、気付くとごっそりとAPが減っているという状況が多々あり、何気にきつかったりするかなぁ

まぁそれでも以前と比べれば遥かに生存率は上がったし、銀図でもそこそこやれるようにはなったので、もうちょい上手いやり方見つけるためにしばらくはデッキに入れてみることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿