電脳遊戯奇談

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まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

誰が為に猫は鳴く MHP2~ポッケポイントはなんとかなった~

2008年03月23日 23時57分55秒 | Weblog



いつまでもMHP2リハビリがタイトルではあれだなあと思いまして
ちょっとタイトルをかえてみした。





さて高級肉焼き機をゲットしポッケポイントも目標の10万までためることが
出来ました。

何度かぁドスランポスに殺されそうになりましたが、、、、、、、
腐っても上位クエ、、、採取装備ではかなりやばいことになるということが
よ~~~~くわかりました。


さぁ@はMHP2Gの発売を待つだけです!!@4日です!!
そう@4日なのです。

@4日、、、、、、、


そうか、、@4日か、、、、、、、

@4日ということなので、、、、、

ちょっとちゃっちゃとAC fAをクリアしてみました。
今回はマルチエンディングということなのでそのなかの一つのエンディングだけ
みたのですが、、、、、

とりあえず選んだルートというか受けたミッションはGA系ミッション中心で
そこから派生していくエンディングなので、これがいいエンディングだったか
どうかはわからないのですが、、、
個人的に見た感じでは、、、、、



これ、、、、

バッドエンドくさいな、、、、、


といった感じでした。

だって、、、、


ちょっとエンディングとかラストミッションがあっさりだったものですから、、、

さて1周クリアしてみてのAC fAの感想ですが、、、、


全体的に前作よりも難易度は低下した感じ
どのミッションにも逃げ手が存在し、それに気づけばあっさりとクリア出来てしまう
難易度でした。

正直、、、、、

ミサイル+連動ミサイル、ブレード、球数があってちょっと威力が高い武器をもって
いけばすべてのミッションはクリアできます。
オーダーバトルですら、この装備で全て倒せてしまいますね、、、
ほぼ苦戦することはなかったです。

もうちょっと、難易度が高いほうが個人的にはよかったなあという印象
@新システムのアサルトアーマーは、、、、、、、、

ん~~~~~~~~~~~~~~

あれ使うくらいならOBにまわしたほがいいかなあ、、、、、、

といった感じ。

使うとPAゲージ全消費というのがねえ、、、、
ネックかなあ、、、、、、、、、、、

直撃させられれば相手のPA削りきってダメも与えられるのはいいんですけどねえ、、

衝撃が高い武器もって相手の動き止めてから使うとおもろいのかなあ、、、、

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ研究次第では」なんとかなるのかな、、、、、

とりあえずMHP2G発売までにクリアできたので良しとはしますw

@は暇みながらのこりのエンディングでもみていこうかなとw

さあてクドイようですがぁMHP2Gまで@4日!!!

早く来い来い27日!!


あ~~、ほんと楽しみだ、、、、、w

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