気分転換にキャラをアサシンに変えてやってみているけども、これまで長距離エリア攻撃連発で敵を駆逐してきた分、いきなり近接攻撃に変えると違和感というか立ち回りが違い過ぎて新鮮味云々よりかは色んな戸惑いが出てちょっと困るわ
これまでならダメージを受ける前に駆逐出来たので、ぶっちゃけ接種機の性能やLoHなどをあまり意識していなかった(おまけでついてりゃ良い感じ)だったんだけども、流石に敵の目の前で攻撃ブンブンするとなるとこの辺もきちんと考慮しないとゴリゴリとHP削られてちょっときついわ
それに遠隔攻撃可能な銃器類も「リロード」や「オーバーヒート」という概念が入るので、ひたすらぶっぱ出来ないというのも何気に違和感があったりする
ただ、その分、サイカー以上に装備のAffixや構成を考えて組む楽しさがあるのでちとこのままアサシンの育成を頑張ってみることにしようかな
主さんの言うとおりほんとにハスクラとして面白味にかけますね~システムもいまいちだし~もう少し赤、緑の上位アイテムの出現率が高て、ユーザー間のアイテムの譲渡が出来ないと廃れるばかりかと思います。
出現率も然程高くないのにスキル変化的要素も無いので掘る楽しみがあまりないというのがほんと残念ですよ