ケンプの可能性を信じて使い続けているんだけども、とりあえず機動力を生かして懐に一気に飛び込みピンチに陥る前に離脱するというタイミング的ものは掴めて来たので生存率はかなり上がってきた
天敵とも言える百式も初撃さえ取れれば怯みよろけを取って一気に撃破することが出来るようになったのは良いんだけども、逆にヒットボックスが大きくSGを当て易い重撃の相手がちと苦手になってきた
つか、当て易いので一方的な展開には持ち込めるんだけども、APが高いのでSGMだけだと撃破するまでにちと時間が掛かりすぎるんだよね
なので、撃破直前までは余裕で持っていけるんだけども、その間に横槍が入ってしまい引かないといけないって状況に追い込まれるのがほんと辛い(特に拡散持ちに絡まれるとマジでやばいw)
持ち替え無しのスラッグを間に挟んだとしても火力が大幅に上がる訳でもないので、なんかもうどうしようもないからチェンマ持つことにしたわw
まぁよろけの復帰時間が早まってしまったので、よろけを取れば確定で入るってわけではないけども、高APの相手を一気に仕留めることが可能になったのだけは救いかなw
とりあえず高APを誇る相手以外であればSGMだけでかなり順調にキルを重ねることが出来るようになったので、もうしばらくはケンプを使ってSGに慣れることにしようかな(つかケンプメインで使ってたらサザビーがトロく感じてきてしまっているのが難点だw)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます