電脳遊戯奇談

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鬼ノ哭ク邦 その3 ~育成要素だけはずば抜けて面白い~

2019年08月26日 19時33分27秒 | Switch

トレハン部分は結構微妙な感じの鬼ノ哭ク邦だけども鬼ビ人育成に関してはかなり面白いねぇ

鬼ビ人固有のスキルツリーによる育成も楽しいんだけども、何気に鬼ビ人枠にセットしてるだけでも効果を発揮するパッシブスキルがあり、それらを組み合わせたシナジーを考えるのが面白くアクティブで使わなくてもそのシナジー目的で育成したくなるので、この要素だけでもこのゲームを買った価値はあるかなと思えてくる

今のとこ鬼ビ人の中ではゼファーがお気に入りなんだけども、ぶっちゃけ最初に使ったときは通常攻撃範囲は狭いし初期のアクティブスキルも出が遅い癖して範囲狭かったりでかなり使い勝手が宜しくなかったんだが育成していくと元からの機動力の高さとジャンプ攻撃の強さ、突進系スキルの使い勝手の良さに状態異常による拘束力で一躍うちのエース格へと昇進したw

つかね、なんかゼファーばっか使っていると他の鬼ビ人が使い難くなってしまってちょっと不味いことになってるんだけども、シナジーを考えるとあと数体は育てたい鬼ビ人がいるんでちと武器に鬼魂獲得アップ付けてさくっと育成してしまおうかな(この鬼魂アップがあるとないとでは育成速度に雲泥の差が出るんで大事!)

つことで、ちとストーリー進行止めてシナジー用の鬼ビ人育成でもしようかな

 

 

 



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